FC2ブログ
 
日々、思いつく「エッチねた」を配信してます。
気になるエッチな事をテーマにしたちょっと過激な雑記感覚のブログです。

■お知らせ
■【新着】素人投稿ブログ インフォメーション
相互リンクして頂いている素人投稿ブログの新着情報です。

男を意識していない幼い女の子と、いい加減

女を捨ててしまったオバサン以外の女なら、

勝負下着とやらを数枚は持っているんじゃな

いのかな?確かに、通販のカタログを見ても

「へっへっへ、こげな可愛いパンツの下には

どんな清らかなマ●コがあんのかな?」なん

男に比べて女の方が膀胱炎になりやすいっ

てみなさんご存知?膀胱炎の原因には、い

ろいろあるだろうが、女の人の膀胱炎の原

因で最も多い理由が尿道をさかのぼって細

菌が入ってしまうというものらしい。まぁ、

男女の肉体的差異がどうしてもこんな結果

一度アクメのスイッチがオンになったエロ女

は、イヤって程のオーガズムが降り注ぐみた

いで、連続アクメの真っ最中には、もう雌を

通り越して、只のエロい肉の塊って表現が

適切だと思う。だって、ナニしたってイクん

だぜ。身体に与えられた刺激っちゅう刺激が

上目遣いにフェラチオする女の艶かしさは、

たいがいの男だったらそそられる。「そんな

に俺のチ●ポが旨いんかい?」って聞くと、

コクリと頷く女の可愛さに、チンコ汁を一滴

ほど漏らしてあげたくもなるってもの。

よくよく思い返してみる、フェラチオしない

男も女もそれなりに、一緒にいる時間が多く

なると、馴れ合いになってきて、ついつい情

熱の無いエッチをしてしまいがち。

マンネリ女とのエッチなんて、どんなにエッ

チが好きな男だって、億劫になってくもんで

年に1度の義理マンが当たり前になってしま

電車やバスに乗った時、咽かえるような腋臭

ワキガ)の臭いに、たまらず次の駅で飛び

降りたなんて経験はないだろうか?こんな、

強烈な腋臭の臭いの持ち主は、だいたい男

の専売特許みたいに思われがちだが

腋臭女ってヤツもしっかりいる。

他人のエクスタシーを感じてみたい。そんな

途方も無いことを考えた事はないだろうか?

例えば、AVなんか見た時に、信じられんく

らいの大量ザーメンを出すシーンがあったり

するが、あんだけ出したらさぞや気色え~だ

ろうなってつくづく思う。なんせ、男なんて

所詮、セックスなんて週一ペースで2・3年

もやってたら、毎度お馴染みのマンネリ気味

セックスになってもおかしくない。まして

前戯も体位もワンパターンだし、パートナー

の反応なんかも毎度一緒、、こんなセックス

するくらいなら、とっとと別のエッチ相手

ん~、書くべきか書かざるべきか、悩んだ挙

句に書こうと思う。そう、巨乳女の頭の悪さ

について、、、なぁんか怒られそうですが・・・

昔から「デカパイ女は頭が悪い」とまことし

やかに言われきた。巨乳だって賢いぞぉ、、

俺の知ってるある巨乳女史なんか、国立大を

付き合いだして数度目のデート、もし彼女が

薄紫色のショーツ下着)を着けてきたとし

たら、実は朝からヤル気満々になってるって

証拠。どうぞ持ち帰って思う存分して下さい

ってことだと思って、おもいっきし押し倒し

てあげませう。その気になっとるねえちゃん

