FC2ブログ
 
日々、思いつく「エッチねた」を配信してます。
気になるエッチな事をテーマにしたちょっと過激な雑記感覚のブログです。

マンネリセックスの打開策
■【新着】素人投稿ブログ インフォメーション
相互リンクして頂いている素人投稿ブログの新着情報です。

所詮、セックスなんて週一ペースで2・3年

もやってたら、毎度お馴染みのマンネリ気味

セックスになってもおかしくない。まして

前戯も体位もワンパターンだし、パートナー

の反応なんかも毎度一緒、、こんなセックス

するくらいなら、とっとと別のエッチ相手

探す方が賢明ってもんよ。とは言うものの、

こんな世の中だから、随分と楽にはなってる

けど、実際にエッチ相手を探すのは大変なも

のがある。(中には、とっかえひっかえで、

エッチしてる、恵まれた人もおりますが・・・)

男だけでなく、女だって「なぁんで、こんな

男と付き合ったかなぁ・・・」なんて、思ってる

欲求不満のおねえちゃんも多いんでないか?

まぁ、別のパートナーを探してエッチな関係

になるまでの面倒を考えたら、今のパートナ

ーと、もっかいエッチを盛り上げることを考

える方が大人の選択ってやつだと思う。ぢゃぁ

どうするか、、、まず、アンタが女だったら、

男をヤル気にさせるように仕向けることが重

要だ。だからって、エロ系の下着を穿いて、

「うっふぅ~ん」なんて迫っても、パートナ

ーが、押し倒そうと思う程の魅力は、今のア

ンタには残っていない。ハッキリ言って、退

かれるぜ、、、。アンタがヤル気になっても

仕方がないのよ。それよりもだ、男の征服欲

を利用するとともに、いつもと違う演出をし

ててあげるのがお利口ちゃんだと俺は思う。

具体的な方法として、こんなのはどうだろう?

「な、なに、、、これ・・・あぁん」
「やだ、、ダメ、、、なんだか変。。。」
「イヤ、ぃぃ、やめて、どぉにかなりそ、、」
「す、す、、すごいの、、、凄ぃのぉぉ・・・」

ま、、まぁ、、、こんな感じでどうでしょう?

エロに侵されてない、普通のスケベ男なら、

めったに聞かないアンタの反応に、エッチ

楽しさを思い出し、マンネリセックスを打破

できるに違いない。(ハズ・・・)

男版はいづれまた。。。

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/27(月) 18:03 | | #[ 編集]
こんばんわ~=*^-^*=にこっ♪
それで言ったら、マリンも大人な選択ですよね?(*≧m≦*)ププッ
旦那の前で公認エッチして、夫婦の刺激にしてますからv-398
男の征服欲かぁ・・・
今まで考えた事なかったわぁ(^▽^;)
マリンも使わせていただきますv-343
2006/11/27(月) 19:34 | URL | マリン #WO.8kER.[ 編集]
あ、、あの・・・
居酒屋で、長瀬愛並みの騎乗位かましてるお方が、マンネリになるとは思えねぇんだが・・・
ま、まぁ、使った時には報告お願ぇしますだ。(笑)
2006/11/27(月) 22:24 | URL | エッチねたブログ(管理人) #MJd5zA8Y[ 編集]
こんにちは^^
こんにちは
うちかなりマンネリですよぉ
主人には素直になれないって言うか
ほんとの自分思いっきり隠しちゃってますね♪ かと言ってお互い浮気もしないので・・刺激がないです

今度試してみようかな^^
2006/11/28(火) 15:42 | URL | あさみるく♪ #mQop/nM.[ 編集]
リンク完了しました~
これからも宜しくお願いします。
2006/11/28(火) 17:40 | URL | マリ #-[ 編集]
コメ、だぅもぉ
あさみるくさん
試すのは、手っ取り早く浮気なのか、
旦那の野生を目覚めさすのか、
興味あるとこなんですが・・・(笑)
んまぁ、刺激は貪る気構えが寛容かと(^^;

マリさん
リンクだぅもです。
こちらこそ、よろしくたのんます。
2006/11/28(火) 18:28 | URL | エッチねたブログ(管理人) #MJd5zA8Y[ 編集]
“O( ^ - ^〃 )O”ありがとぅございました
管理人さん、今日はコメント頂きまして“O( ^ - ^〃 )O”ありがとぅございました。
とても嬉しかったです。○┓ペコ

それと、遅くなりましたが1万hitおめでとうございます。
是非ぃ、次の記念の時はじゅなもお祝いさせてください
また遊びに来ますぅ
それと、紹介していただきました欄でのリンクも再度追加させて頂きました
今後ともよろしくおねがいしますe-266
2006/11/28(火) 20:53 | URL | じゅな #D.daNumU[ 編集]
いえいえ
なんだか、凹んでるようだったからさ。
ま、雨の日もあればピンコ起ちの日もあるということで(意味不明)。

それと、いちまんのお祝いと紹介欄リンク、どーもです。
あと次回、、、楽しみにしてますわ(^^)
わざわざコメしてくれて
あんがとね。
2006/11/28(火) 23:52 | URL | エッチねたブログ(管理人) #MJd5zA8Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ecchinetablog.blog82.fc2.com/tb.php/41-8b9132d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
