FC2ブログ
 
日々、思いつく「エッチねた」を配信してます。
気になるエッチな事をテーマにしたちょっと過激な雑記感覚のブログです。

もっと深いエクスタシー?
■【新着】素人投稿ブログ インフォメーション
相互リンクして頂いている素人投稿ブログの新着情報です。

他人のエクスタシーを感じてみたい。そんな

途方も無いことを考えた事はないだろうか?

例えば、AVなんか見た時に、信じられんく

らいの大量ザーメンを出すシーンがあったり

するが、あんだけ出したらさぞや気色え~だ

ろうなってつくづく思う。なんせ、男なんて

ドックンドックンのその瞬間しか絶頂感を味

わえんのだし・・・。その点、女が羨ましいとい

うか、イクイク女のその感覚をなんとしても

味わってみたいものだと、一発終わった女の

傍らで、タバコを吹かしながら毎度思う。

まだ、あまり使い込んでないおねえちゃんな

んかだと、「もっと深いエクスタシー」を夢

見たり、「めくるめく快感」を感じたいなん

て、けっこー考えちゃうんじゃないのかな?

「もっと気持ちイクになれるんじゃないんだ

ろうか?」とか、「普通はどうなんだろう?」

「みんなはもっと感じてる?」と、ついつい

他人のセックスと比べたりしてみてさ。最後

には、今の彼氏が下手くそだなんて結論に至っ

てしまったり・・・。とかく、隣の芝は青く見える

し、他人のセックスは気持ちよさげに見える

もの。

まぁ、エッチに貪欲になる事は、悪い傾向ぢゃ

ないんだが、「もっと深いエクスタシー」を

血眼になって求めてみても、エクスタシー

与えてくれる王子様が現れたりするもんぢゃ

ない。まずは、現時点での自分の快感に感謝

して、その素晴らしさを満喫する。その上で、

エッチの快感を貪る気構えで、新たなチャレ

ンジや努力を怠らなければ、これまでにない

ちょっぴり素敵なエクスタシーが味わえる、、、

かもしれない。(ちゃんちゃん)

コメント
この記事へのコメント
ばんばんにゃぁ
サナのブログをピックアップどうもありがとーございます★
ってことで…サナもブログリストで登録させて頂きます♪
どぞ宜しくなのです^^
2006/11/29(水) 00:51 | URL | サナ #-[ 編集]
サナさん、コメど~も
逆にうちのブログの紹介までしていただいて
ありがとうございました。
早速、逆アクセランクインですよ。
コチラのほうこそ宜しくです。
こんなくだらねぇブログですが、
また、いらしてくださいまし。
2006/11/29(水) 13:18 | URL | エッチねたブログ(管理人) #MJd5zA8Y[ 編集]
初めまして♪
りんのブログを紹介してくれてありがとうございます♪
相互リンクぜひお願いしまーす☆
これからもどうぞよろしくお願いしますね♪
2006/11/29(水) 23:23 | URL | りん #HjCvhP/2[ 編集]
りんさん、ど~も
リンク、さんくすです。
こちらこそ、よろしくおねがいします。
こんなブログですが、お暇なときにでも
よってみてくださいまし。
2006/12/02(土) 00:26 | URL | エッチねたブログ(管理人) #MJd5zA8Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ecchinetablog.blog82.fc2.com/tb.php/42-73fb140e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
こんばんはぁ。サナです。月曜日は仕事が終わってから一度マッハで家に帰りお風呂に入ってから終電でお出かけしてきました。今回の催し物も会社関係です^^;サナの会社って仲がいいっていうかノリがいいっていうか…深
2006/11/29(水) 00:50:21 | らぶサナ♪【エログ奮闘中っ】
