FC2ブログ
 
日々、思いつく「エッチねた」を配信してます。
気になるエッチな事をテーマにしたちょっと過激な雑記感覚のブログです。

マンネリ女の再活用法
■【新着】素人投稿ブログ インフォメーション
相互リンクして頂いている素人投稿ブログの新着情報です。

男も女もそれなりに、一緒にいる時間が多く

なると、馴れ合いになってきて、ついつい情

熱の無いエッチをしてしまいがち。

マンネリ女とのエッチなんて、どんなにエッ

チが好きな男だって、億劫になってくもんで

年に1度の義理マンが当たり前になってしま

うのは、時間の問題。カラダの関係が無くなっ

ちゃえば、簡単にお別れなんてこんな時代だ

から当たり前だろ?それでも構わんって思う

なら、なんも言いまへん。好きにどこぞで女

見繕って、とっかえひっかえデヘヘな私生活

を送りましょう。しかし、新しいのめっける

のは面倒だし、長いこと一緒に居たら情も移

るし、このまま他の女に走るのは忍びない・・・

なんて思う男なら、ここは一つこれまでして

いたエッチを反省し、チ●ポを使うだけのエ

ッチから脱却して、頭を使ったエッチに切り

替えていけば、まだまだマンネリ女だって魅

力溢れるイイ女に変身できる。

では、どうするかってことになるが、ポイン

トは、いつもと違うドキドキ感を演出するよ

うに心掛ける事。例えば、強姦プレーじゃな

いけれど、パンスト履かせてビリビリビリッ

て破いて、無理矢理姦られる雰囲気作りをし

てあげたり、欲望の赴くままにペニスを突っ

込むんじゃなくって、女の様子を見ながら焦

らして焦らして焦らして、、、懇願させてか

ら、しょうがないからハメてあげるみたいな

、ちょっと過激にSMチックに責めてあげる

のも良いだろう。露出プレーなんてぇーのは

ドキドキどころか、女のエロのスイッチが入っ

て、ナニがナニやら状態にもなるからお奨め

だぜ。まぁ、普段と違うちょっとした刺激を

おり混ぜながらオンナの淫らさを引き出して

いければ、鮮度の落ちた女でも瑞々しさが蘇

って、あらためて惚れ直したりもするものさ。

ただ、こんな刺激の上塗り状態も慢性化して

まうと、ただ繋がってるだけのホンワカした

エッチが極上に思えてくるから、やぱエッチ

って不思議。

コメント
この記事へのコメント
こんにちは~^^
もぉ あろはのだんなさんにこの記事読んで お勉強してほしいです(*・ε・*)ム~ って女からいろいろ誘ってみるのも有りなのかな?でも怒られそう・・・><汗 
2006/12/01(金) 19:52 | URL | あろは #K3VsDgnM[ 編集]
おいでやす
子供が寝静まった深夜に、
食卓を舞台にして
ストリップショーを
赤面しながらやってみると
いいかもしれませんよ。
ちなみに、こんなブログ読ませたら
あろはさんの秘密がバレて
勉強などせんでも
十分刺激的な性生活が送れるとは思うけどさ(^-^)
2006/12/02(土) 00:22 | URL | エッチねたブログ(管理人) #MJd5zA8Y[ 編集]
コンバンハ^^
はじめましてー^^。訪問履歴からきましたー!マンネリ女かぁ・・・私もそうかも(^^;ハハ)いつもと違うこともたまにはしないとなあ。でもダンナさん、淡白なんだもん^^;。また遊びにきまーす!
2006/12/02(土) 02:00 | URL | みれい #-[ 編集]
こんばんは
そうですねぇー
男の人が少し工夫してくれたら
女性はどうにでも変われちゃうんですよねぇー^^ 
ウチも みれいさんと同じで 
旦那淡白です>< 
2006/12/02(土) 04:06 | URL | あさみるく♪ #mQop/nM.[ 編集]
いらっさい
みれいさん
コメントあんがとね。
気が向いた時でいいんで、また来てくだせぇ。
待っとります。

あさみるくさん
毎度、ど~も。
こやって悶々人妻さんが増産されてくわけだ(^^;

しかしなんと言うか、、、
奇遇なことに、実は
俺も淡白なんだぜ。(笑)
2006/12/02(土) 23:01 | URL | エッチねたブログ(管理人) #MJd5zA8Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ecchinetablog.blog82.fc2.com/tb.php/44-0ef6deed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
