FC2ブログ
 
日々、思いつく「エッチねた」を配信してます。
気になるエッチな事をテーマにしたちょっと過激な雑記感覚のブログです。

連続アクメなエロ女
■【新着】素人投稿ブログ インフォメーション
相互リンクして頂いている素人投稿ブログの新着情報です。

一度アクメのスイッチがオンになったエロ女

は、イヤって程のオーガズムが降り注ぐみた

いで、連続アクメの真っ最中には、もう雌を

通り越して、只のエロい肉の塊って表現が

適切だと思う。だって、ナニしたってイクん

だぜ。身体に与えられた刺激っちゅう刺激が

みぃ~んな、アソコに繋がるらしく、ただ触

れて軽ぅく摩っただけで、もぉヒクヒクさせ

てやんの。そこで、クリトリスを指でピンと弾

くと、、、あらら・・・またかよってな感じ。こん

連続アクメになると、後はもー叩こうが、

抓ろうが、擽ろうが、、、ひたすらオーガズム

を繰り返すばかり。当たり前の話だろうが、

自分じゃコントロールできんみたいだし、こ

の辺が、勝手に反応してまう女の身体の悲し

さ(?)っちゅうやつなのかも。

哀れに感じるところもあるが、半分以上は羨

ましくもあり、しかしここまで感じちゃうも

の、正直「なんだかなぁ・・・」と思ってしまう。

ともかく、毎度思うが最初はフェラチオやら

対面オナニーなんぞさせて、自分じゃ奉仕さ

れてたつもりでいたのに、気が付いた時には、

こっちが奉仕させられてるような気分なんよ

なぁ。そんなこんなで、「イクッゥゥゥ」の

お知らせも、12・3回あたりまでは数えて

いたんだけどね、、、もぉ馬鹿馬鹿しくなって

止めましたわ。更に5・6回「イク」のお知

らせを聞いたあたりで、ほんっっっとに呆れ

てしまったから「このど淫乱がぁぁぁ!」と

怒鳴りつけながら首をきつめに絞めてやった

ら、、、それでもイクし・・・。もぉ、、ほんと

うんざり。ほとほと呆れてしまったんで、ビ

ールでも飲んで喉の渇きを潤し、3本目のタ

バコに火をつけたあたり、ようやく女もちょ

っとだけ正気になったりして、、、そんでも

って、ズリズリと重たそうな身体をすり寄せ

て来て・・・萎えたチ●ポにかぶりつく、、、

げ、、何故勃起するぅぅ、この愚かモノめ!!

コメント
この記事へのコメント
こんにちはー^^
いいなぁー そこまでの快感味わったことないかも><

いつかそんな快感を経験してみたいなぁー^^ 

2006/12/04(月) 13:57 | URL | あさみるく♪ #mQop/nM.[ 編集]
いつも、コメど~も
あさみるくさん
あらら、、こんなもん
知らなきゃ知らない方が幸せだと思うのですが・・・
まぁ、知ったら知ったで、それはそれで幸せそうだけど(^^;

あやCANさん
ん~と、絶頂感やね。ようするにイクってこと。正確には分らんかったんで、ぐぐってみたらこんなんあったんで紹介しときます。
---------↓↓↓
アクメとは、フランス語で、性交時に得られる快感の絶頂のこと。性的興奮によって絶頂を迎え、昇天する状態をいう。ドイツ語では(ORGASMUS)と書いてオーガズム、或いはオルガスムスという。
---------
以上、「風俗広辞苑大全集」ってとこに書いてあります。
http://www.call-girl.jp/kojien/a027.html
2006/12/04(月) 17:02 | URL | エッチねたブログ(管理人) #MJd5zA8Y[ 編集]
いつもお世話になっています
(*´∀`*)コンニチワ~♪
以前、紹介していただいたじゅなです
いつもたくさんのアクセス頂いて“O( ^ - ^〃 )O”ありがとぅございます
昨日、15万hitを超えることが出来ました。紹介頂いたお陰です。○┓ペコ
お礼とご報告に伺いました
これからもヨロシクオネガイシマス
2006/12/06(水) 16:48 | URL | じゅな #D.daNumU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/06(水) 22:05 | | #[ 編集]
こんばんは、とても素敵なブログなのでまた読ませてください。
2006/12/07(木) 18:54 | URL | まーちゃん #-[ 編集]
おそなってメンゴ
コメントどぉもです。
ちとアクセスから遠ざかってたもんで返事が遅れてしまいやした。
すんません(ぺこ)。

※ますますエッチな頭になってくな(笑)>あやCAN

※じゅなさん、おめでとー。
すごいなぁ、15万・・・
まぁ、微力ながらこれからも応援さしもらいまっさ、がんばってね。

※まーちゃんさん、いらっしゃいまし。
わざわざコメありがとさんです。
こんなブログだけど、また寄っておくれぇ。
2006/12/08(金) 14:01 | URL | エッチねたブログ(管理人) #MJd5zA8Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ecchinetablog.blog82.fc2.com/tb.php/46-9ea2d783
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
