FC2ブログ
 
日々、思いつく「エッチねた」を配信してます。
気になるエッチな事をテーマにしたちょっと過激な雑記感覚のブログです。

エクスタシー
■【新着】素人投稿ブログ インフォメーション
相互リンクして頂いている素人投稿ブログの新着情報です。

電車やバスに乗った時、咽かえるような腋臭

ワキガ)の臭いに、たまらず次の駅で飛び

降りたなんて経験はないだろうか?こんな、

強烈な腋臭の臭いの持ち主は、だいたい男

の専売特許みたいに思われがちだが

腋臭女ってヤツもしっかりいる。

他人のエクスタシーを感じてみたい。そんな

途方も無いことを考えた事はないだろうか?

例えば、AVなんか見た時に、信じられんく

らいの大量ザーメンを出すシーンがあったり

するが、あんだけ出したらさぞや気色え~だ

ろうなってつくづく思う。なんせ、男なんて

喘ぎ声の基本って、「自分らしくあるがまま

に、感じるままに声を出す」ってことにつき

ると思う。喘ぎ声のタイプには、鼻を使った

くんくんタイプの喘ぎ声、声によるあんあん

タイプの喘ぎ声、喉の奥から雄叫ぶタイプの

喘ぎ声など、おそらくこの3タイプではなか

が無くても平気でセックスが出来る時代

エッチするのに何が一番大事か」というアン

ケートで、いまだ「」が第1位なんだとさ。

こんなご時勢だから「テクニック」って答えが

多いんじゃないかと思ってたんだけどなぁ。

こんなご時勢だから「テクニック」って答えが

硬くなったクリトリスを指で押し潰す愛撫をす

る奴って少ないんかな?

人差し指と中指の間に親指を差し込んで親

指の腹で挟むようにしてクリトリスを押し

潰す。時には、親指と人差し指でクリトリス

をきつく摘まんで引っ張るように揉んでやる。

サザンオールスターズの唄で「マンピーの

Gスポット」ってやつがあったけど、ちゃんと

Gスポットを弄ってあげなきゃダメだぜ。とは

言え、実際Gスポットを知らないお兄ちゃんも

いるかもな・・・。という事で、Gスポットの在り

処と責め方を書いておく。Gスポットは、

10代、20代の若いお姉ちゃんとエッチする

と、やたらと、「あんあん」とヨガる娘がいる。

まだエクスタシーを知らないようなお姉ちゃん

が、そんげな大騒ぎせんでもいいだろうと思

うんだが・・・。深いオーガズムを経験したこ

とがない娘でも当然、エッチすれば興奮する

