FC2ブログ
 
日々、思いつく「エッチねた」を配信してます。
気になるエッチな事をテーマにしたちょっと過激な雑記感覚のブログです。

クリトリス
■【新着】素人投稿ブログ インフォメーション
相互リンクして頂いている素人投稿ブログの新着情報です。

「エッチねたブログ」もなんとか10,000ヒット

達成だぁぁ!!というわけで、今回はちょっと

趣向を変えて、これまで当ブログでご紹介し

たブログの中のイクイク女をピックアップ♪

やらしく、ネチっこく責めちゃいます。

えと、まず今回ご協力いただいたブログの

テレビで「私、脱いだら凄いんです♪」なん

てコマーシャルがあったけど、どう凄いのか、

いろいろ脱いだら凄い女のカラダを考えた。

例えば、形の良い乳房が3つ付いてたらそ

れはある意味凄いけど、両手で揉んだ時

余った残りの乳房が文句言いそうだ。もし

デブ男しか愛せない、デブ専の女。

貴重な存在かと思えば、それなりに

いるから、世の中ってよくしたものだ。

まぁ、男の見た目を気にするのは

10代や20代前半の若いうちだけみたいだ

けど。そんなデブ男の良さを、知り合いの

クンニリングスのやり方なんて、

誰がやっても同じようなもんって、

思ってたけど、どうやらそれって違うらしい。

いきなりクリ皮剥き上げて、

剥き身のクリトリス

吸い付く奴もいるらしくって。

自分じゃ頑張ったつもりでいても

女は、クンニリングスの時間に

不満を持ってたりする。

クリトリスを2・3分舐めてりゃ

首が痛くなってくるし、それ以上の

長い時間のクンニリングスなんて

硬くなったクリトリスを指で押し潰す愛撫をす

る奴って少ないんかな?

人差し指と中指の間に親指を差し込んで親

指の腹で挟むようにしてクリトリスを押し

潰す。時には、親指と人差し指でクリトリス

をきつく摘まんで引っ張るように揉んでやる。

サザンオールスターズの唄で「マンピーの

Gスポット」ってやつがあったけど、ちゃんと

Gスポットを弄ってあげなきゃダメだぜ。とは

言え、実際Gスポットを知らないお兄ちゃんも

いるかもな・・・。という事で、Gスポットの在り

処と責め方を書いておく。Gスポットは、

その昔のバイブレーターと言えば、「熊ん子」

や「インディアン」なんてのが有名どころ。

そういえば、「ブラックハンター」なんてのも

あったけど。少年の頃は、こんなので責めた

ら、粗末な自分のモノじゃ、とうてい太刀打ち

できんよなぁ・・・と、心底電動バイブにビビッ

