FC2ブログ
 
日々、思いつく「エッチねた」を配信してます。
気になるエッチな事をテーマにしたちょっと過激な雑記感覚のブログです。

クンニリングス
■【新着】素人投稿ブログ インフォメーション
相互リンクして頂いている素人投稿ブログの新着情報です。

電車やバスに乗った時、咽かえるような腋臭

ワキガ)の臭いに、たまらず次の駅で飛び

降りたなんて経験はないだろうか?こんな、

強烈な腋臭の臭いの持ち主は、だいたい男

の専売特許みたいに思われがちだが

腋臭女ってヤツもしっかりいる。

テレビで「私、脱いだら凄いんです♪」なん

てコマーシャルがあったけど、どう凄いのか、

いろいろ脱いだら凄い女のカラダを考えた。

例えば、形の良い乳房が3つ付いてたらそ

れはある意味凄いけど、両手で揉んだ時

余った残りの乳房が文句言いそうだ。もし

オーラルセックスとは、口や唇、舌などを

使って行うエッチのこと。まぁ、もちょっと

噛み砕いて言うと、フェラ(フェラチオ)や

クンニ(クンニリングス)の事なんだが。

今やオーラルセックスをしたことが無い奴な

んて、童貞処女でなければ、おそらく皆無

嫌がる女のケツの穴に、尖ったベロをねじ込

んで女の味を確かめてみると判ると思うが、

どんなにキレイな女であってもケツの穴は微

妙に苦い。これは、女の糞が苦いなんて思っ

たら負けよ。あくまで苦いのはケツの穴、こ

ゆ時にあまり想像力を働かせると、ろくな事

クンニリングスのやり方なんて、

誰がやっても同じようなもんって、

思ってたけど、どうやらそれって違うらしい。

いきなりクリ皮剥き上げて、

剥き身のクリトリス

吸い付く奴もいるらしくって。

自分じゃ頑張ったつもりでいても

女は、クンニリングスの時間に

不満を持ってたりする。

クリトリスを2・3分舐めてりゃ

首が痛くなってくるし、それ以上の

長い時間のクンニリングスなんて

解説付きのクンニリングスが受けがいい。

「ほら、皮剥くぜ、、、」

「可愛いな、、ピンクだぜ。」

「なんだ、だんだん硬くなってきたじゃん。」

「グッチョグチョじゃーん」

まぁ、だいたいこんなパターンだが

