FC2ブログ
 
日々、思いつく「エッチねた」を配信してます。
気になるエッチな事をテーマにしたちょっと過激な雑記感覚のブログです。

フェラチオ
■【新着】素人投稿ブログ インフォメーション
相互リンクして頂いている素人投稿ブログの新着情報です。

上目遣いにフェラチオする女の艶かしさは、

たいがいの男だったらそそられる。「そんな

に俺のチ●ポが旨いんかい?」って聞くと、

コクリと頷く女の可愛さに、チンコ汁を一滴

ほど漏らしてあげたくもなるってもの。

よくよく思い返してみる、フェラチオしない

テレビで「私、脱いだら凄いんです♪」なん

てコマーシャルがあったけど、どう凄いのか、

いろいろ脱いだら凄い女のカラダを考えた。

例えば、形の良い乳房が3つ付いてたらそ

れはある意味凄いけど、両手で揉んだ時

余った残りの乳房が文句言いそうだ。もし

オーラルセックスとは、口や唇、舌などを

使って行うエッチのこと。まぁ、もちょっと

噛み砕いて言うと、フェラ(フェラチオ)や

クンニ(クンニリングス)の事なんだが。

今やオーラルセックスをしたことが無い奴な

んて、童貞処女でなければ、おそらく皆無

嫌がる女のケツの穴に、尖ったベロをねじ込

んで女の味を確かめてみると判ると思うが、

どんなにキレイな女であってもケツの穴は微

妙に苦い。これは、女の糞が苦いなんて思っ

たら負けよ。あくまで苦いのはケツの穴、こ

ゆ時にあまり想像力を働かせると、ろくな事

頭をググッと押さえつけて、無理矢理ペニス

をシャブらせることをイマラチオという。

ペニスを喉の奥まで突っ込むとこれが、意外

アソコよりも具合がいいから止められない。

ディープスロート」って映画もあったが、女

も興奮してると、喉の神経までエロエロにな

自分じゃ頑張ったつもりでいても

女は、クンニリングスの時間に

不満を持ってたりする。

クリトリスを2・3分舐めてりゃ

首が痛くなってくるし、それ以上の

長い時間のクンニリングスなんて

