FC2ブログ
 
日々、思いつく「エッチねた」を配信してます。
気になるエッチな事をテーマにしたちょっと過激な雑記感覚のブログです。

ペニス
■【新着】素人投稿ブログ インフォメーション
相互リンクして頂いている素人投稿ブログの新着情報です。

いやはや、なんだかやけに臭そうなタイトル

を付けてしまったが、日本人の6割程度は

包茎ペニスだと言われている。

半数以上の仲間がいると思うと、別に包茎

だって恥ずかしくないや、、、と思いがち。

でも、銭湯に行っても、包茎ペニスを目に

巨根への憧れは、平均サイズ男でもあるくら

いだから、短小ペニス男の巨根願望は人命

よりも、さらに地球よりも重いもの。まぁ、

いい歳のオッサンにでもなれば、それほどで

もないんだろうが、これが思春期の男だった

ら、それくらいの想いになるのも解からない

したいサカリのついた男だったら、一度や二

度くらいは、生理中の女と血みどろのエッチ

なんて経験があると思う。個人的にはあまし

趣味ぢゃないんだが・・・。

でも、全然気にならんとか、好んでするって

奴もいるし、女だって生理中欲情してま

エッチの悩みはいろいろあるけど、巨根だっ

て悩みがある。短小男には信じられん話だ

ろうが、これが結構やっかいで、ちょっとし

短小君より、巨根君の方がエッチで苦労を

していると思える。「大は小を兼ねる」なん

て言葉はあるけれど、ペニスの場合は「大は

エッチな女に人気のバイブレーターってどん

なやつか知ってるか?一番の売れ筋は日本

人のペニス平均サイズより小さめの2.8セン

チとか3センチくらいの初心者向けの細身の

バイブなんだってさ。初めて買う人がほとん

どだから、彼氏で満足出来ないようになるの

エッチってたりして、何気に気づくと

亀頭がニュルニュル状態に。

知らず知らずに溢れ出す、我慢汁

パンツを汚した経験のない男はいないはず。

エロチャットした後のパンツ

いつもヌルヌルって事が多かった。

頭をググッと押さえつけて、無理矢理ペニス

をシャブらせることをイマラチオという。

ペニスを喉の奥まで突っ込むとこれが、意外

アソコよりも具合がいいから止められない。

ディープスロート」って映画もあったが、女

も興奮してると、喉の神経までエロエロにな

真珠入りペニスで女は啼いて悦ぶか?

いや、一時期、男根増強法(?)としてスケベ

な男どもの間で盛り上がった話なんだけど

さ。刑務所帰りのアニキ達が暇つぶしに、歯

ブラシの柄を削って入れたもんがネタ元らし

いんだけど。だから真珠だけって訳ではなく、

