FC2ブログ
 
日々、思いつく「エッチねた」を配信してます。
気になるエッチな事をテーマにしたちょっと過激な雑記感覚のブログです。

エッチ雑学
■【新着】素人投稿ブログ インフォメーション
相互リンクして頂いている素人投稿ブログの新着情報です。

付き合いだして数度目のデート、もし彼女が

薄紫色のショーツ下着)を着けてきたとし

たら、実は朝からヤル気満々になってるって

証拠。どうぞ持ち帰って思う存分して下さい

ってことだと思って、おもいっきし押し倒し

てあげませう。その気になっとるねえちゃん

オーラルセックスとは、口や唇、舌などを

使って行うエッチのこと。まぁ、もちょっと

噛み砕いて言うと、フェラ(フェラチオ)や

クンニ(クンニリングス)の事なんだが。

今やオーラルセックスをしたことが無い奴な

んて、童貞処女でなければ、おそらく皆無

嫌がる女のケツの穴に、尖ったベロをねじ込

んで女の味を確かめてみると判ると思うが、

どんなにキレイな女であってもケツの穴は微

妙に苦い。これは、女の糞が苦いなんて思っ

たら負けよ。あくまで苦いのはケツの穴、こ

ゆ時にあまり想像力を働かせると、ろくな事

男女の産み分け方エッチでどうにかなると

いう話。エッチしてて女がヨガると、出来た

赤ちゃんは、男の子なんだとさ。あらためて

説明する必要はないと思うけど、男の子が

出来るか、女の子が出来るかの分かれ道は

卵子ちゃんに到達できた精子君の染色体に

エッチってたりして、何気に気づくと

亀頭がニュルニュル状態に。

知らず知らずに溢れ出す、我慢汁

パンツを汚した経験のない男はいないはず。

エロチャットした後のパンツ

いつもヌルヌルって事が多かった。

が無くても平気でセックスが出来る時代

エッチするのに何が一番大事か」というアン

ケートで、いまだ「」が第1位なんだとさ。

こんなご時勢だから「テクニック」って答えが

多いんじゃないかと思ってたんだけどなぁ。

こんなご時勢だから「テクニック」って答えが

イク時に声出す人、手ぇ~上げてくれ。

まさか、「ぼ、ぼく、、出ちゃうヨ、、、アゥ・・・」

なんて、恥ずかしい声を出す野郎は少ない

だろうが・・・。女の嬉がり声に比べ、男が

ヨガリ声出すのって、おそらくこの瞬間く

らいじゃないかな?あまし意識はしてない

「愛液の味」について書いたのだから、当然

精液ザーメン)の味」についても書かない

と不公平。精液の味なんて考えただけでも

おぞましいが・・・。ということで、精液自体

はアルカリ性、そんでもって、その味はちょ

っと苦くて、普通だととても飲める様なもの

愛液」とは、膣粘膜から滲み出る汁の事。

子宮頭部からの粘液や、バルトリン氏腺液

が混ざったもの総称なんだとさ。まぁ、そん

なことはどうでもいいけど、この「愛液」って

もんは、なかなか味わい深いものがある。

別名「ラブジュース」なんて言うくらいで、

