FC2ブログ
 
日々、思いつく「エッチねた」を配信してます。
気になるエッチな事をテーマにしたちょっと過激な雑記感覚のブログです。

エッチのテクニック
■【新着】素人投稿ブログ インフォメーション
相互リンクして頂いている素人投稿ブログの新着情報です。

古来、我が愛すべき大和撫子が穿いていた

下着と言えば真赤な腰巻。時代劇の映画や

テレビでも「そんなご無体な、、、アッレ

ぇぇ~」なんてくるくる廻って露わになる

と、そこには真赤な腰巻を着けたアワワ状

態の若い女中さんなんかが男どもの餌食に

喘ぎ声の基本って、「自分らしくあるがまま

に、感じるままに声を出す」ってことにつき

ると思う。喘ぎ声のタイプには、鼻を使った

くんくんタイプの喘ぎ声、声によるあんあん

タイプの喘ぎ声、喉の奥から雄叫ぶタイプの

喘ぎ声など、おそらくこの3タイプではなか

頭をググッと押さえつけて、無理矢理ペニス

をシャブらせることをイマラチオという。

ペニスを喉の奥まで突っ込むとこれが、意外

アソコよりも具合がいいから止められない。

ディープスロート」って映画もあったが、女

も興奮してると、喉の神経までエロエロにな

クンニリングスのやり方なんて、

誰がやっても同じようなもんって、

思ってたけど、どうやらそれって違うらしい。

いきなりクリ皮剥き上げて、

剥き身のクリトリス

吸い付く奴もいるらしくって。

自分じゃ頑張ったつもりでいても

女は、クンニリングスの時間に

不満を持ってたりする。

クリトリスを2・3分舐めてりゃ

首が痛くなってくるし、それ以上の

長い時間のクンニリングスなんて

硬くなったクリトリスを指で押し潰す愛撫をす

る奴って少ないんかな?

人差し指と中指の間に親指を差し込んで親

指の腹で挟むようにしてクリトリスを押し

潰す。時には、親指と人差し指でクリトリス

をきつく摘まんで引っ張るように揉んでやる。

解説付きのクンニリングスが受けがいい。

「ほら、皮剥くぜ、、、」

「可愛いな、、ピンクだぜ。」

「なんだ、だんだん硬くなってきたじゃん。」

「グッチョグチョじゃーん」

まぁ、だいたいこんなパターンだが

サザンオールスターズの唄で「マンピーの

Gスポット」ってやつがあったけど、ちゃんと

Gスポットを弄ってあげなきゃダメだぜ。とは

言え、実際Gスポットを知らないお兄ちゃんも

いるかもな・・・。という事で、Gスポットの在り

処と責め方を書いておく。Gスポットは、

