FC2ブログ
 
日々、思いつく「エッチねた」を配信してます。
気になるエッチな事をテーマにしたちょっと過激な雑記感覚のブログです。

エッチな女
■【新着】素人投稿ブログ インフォメーション
相互リンクして頂いている素人投稿ブログの新着情報です。

一度アクメのスイッチがオンになったエロ女

は、イヤって程のオーガズムが降り注ぐみた

いで、連続アクメの真っ最中には、もう雌を

通り越して、只のエロい肉の塊って表現が

適切だと思う。だって、ナニしたってイクん

だぜ。身体に与えられた刺激っちゅう刺激が

もう随分以前の話だが、「青春の記念」とし

ヌード写真を撮影することが、素人女性

間で、ちょっとしたブームになったことがあ

る。「ヌードになってみない?」と誘われた

とき、当時の若い女性(おねえちゃん)達の

7割が「絶対イヤ」と答えたと言う。残りは

男って喘ぎ声ひとつで、けっこうヤル気に

なるから、ちょっと悶々気味のお姉ぇちゃん

しっかり、イイ声で啼きましょう。

んだってさー、エッチな向上心のある男だと

「そか、ココがいいんだな(デヘヘ)」

なんて、しっかり学習してくれるんだぜ。

したいサカリのついた男だったら、一度や二

度くらいは、生理中の女と血みどろのエッチ

なんて経験があると思う。個人的にはあまし

趣味ぢゃないんだが・・・。

でも、全然気にならんとか、好んでするって

奴もいるし、女だって生理中欲情してま

どうやら、馬に騎乗すると痩せる事が出来る

らしい。馬に跨ってるだけで、知らず知らず

の間に、勝手にダイエットできるんだったら

エッチ人妻さんには、是非とも男に跨って

騎乗位ダイエットに挑んで欲しい。そんな、

何万も出さなくっても、気持ちよくエッチ

デブ男しか愛せない、デブ専の女。

貴重な存在かと思えば、それなりに

いるから、世の中ってよくしたものだ。

まぁ、男の見た目を気にするのは

10代や20代前半の若いうちだけみたいだ

けど。そんなデブ男の良さを、知り合いの

最近では、あまり聞かなくなったけど。。。

随分以前には「潮吹き女」なる言葉(女)が

流行っていた。「私の愛液は1斗(18リット

ル)も出るんです。」なぁんて言ってたけど、

あの女はいまどこに・・・。この「潮吹き女」っ

て単語をYahooでもgoogleでも検索してみた

