FC2ブログ
 
日々、思いつく「エッチねた」を配信してます。
気になるエッチな事をテーマにしたちょっと過激な雑記感覚のブログです。

2006年11月
■【新着】素人投稿ブログ インフォメーション
相互リンクして頂いている素人投稿ブログの新着情報です。

電車やバスに乗った時、咽かえるような腋臭

ワキガ)の臭いに、たまらず次の駅で飛び

降りたなんて経験はないだろうか?こんな、

強烈な腋臭の臭いの持ち主は、だいたい男

の専売特許みたいに思われがちだが

腋臭女ってヤツもしっかりいる。

他人のエクスタシーを感じてみたい。そんな

途方も無いことを考えた事はないだろうか?

例えば、AVなんか見た時に、信じられんく

らいの大量ザーメンを出すシーンがあったり

するが、あんだけ出したらさぞや気色え~だ

ろうなってつくづく思う。なんせ、男なんて

所詮、セックスなんて週一ペースで2・3年

もやってたら、毎度お馴染みのマンネリ気味

セックスになってもおかしくない。まして

前戯も体位もワンパターンだし、パートナー

の反応なんかも毎度一緒、、こんなセックス

するくらいなら、とっとと別のエッチ相手

ん~、書くべきか書かざるべきか、悩んだ挙

句に書こうと思う。そう、巨乳女の頭の悪さ

について、、、なぁんか怒られそうですが・・・

昔から「デカパイ女は頭が悪い」とまことし

やかに言われきた。巨乳だって賢いぞぉ、、

俺の知ってるある巨乳女史なんか、国立大を

付き合いだして数度目のデート、もし彼女が

薄紫色のショーツ下着)を着けてきたとし

たら、実は朝からヤル気満々になってるって

証拠。どうぞ持ち帰って思う存分して下さい

ってことだと思って、おもいっきし押し倒し

てあげませう。その気になっとるねえちゃん

古来、我が愛すべき大和撫子が穿いていた

下着と言えば真赤な腰巻。時代劇の映画や

テレビでも「そんなご無体な、、、アッレ

ぇぇ~」なんてくるくる廻って露わになる

と、そこには真赤な腰巻を着けたアワワ状

態の若い女中さんなんかが男どもの餌食に

「エッチねたブログ」もなんとか10,000ヒット

達成だぁぁ!!というわけで、今回はちょっと

趣向を変えて、これまで当ブログでご紹介し

たブログの中のイクイク女をピックアップ♪

やらしく、ネチっこく責めちゃいます。

えと、まず今回ご協力いただいたブログの

もう随分以前の話だが、「青春の記念」とし

ヌード写真を撮影することが、素人女性

間で、ちょっとしたブームになったことがあ

る。「ヌードになってみない?」と誘われた

とき、当時の若い女性(おねえちゃん)達の

7割が「絶対イヤ」と答えたと言う。残りは

テレビで「私、脱いだら凄いんです♪」なん

てコマーシャルがあったけど、どう凄いのか、

いろいろ脱いだら凄い女のカラダを考えた。

例えば、形の良い乳房が3つ付いてたらそ

れはある意味凄いけど、両手で揉んだ時

余った残りの乳房が文句言いそうだ。もし

オーラルセックスとは、口や唇、舌などを

使って行うエッチのこと。まぁ、もちょっと

噛み砕いて言うと、フェラ(フェラチオ)や

クンニ(クンニリングス)の事なんだが。

今やオーラルセックスをしたことが無い奴な

んて、童貞処女でなければ、おそらく皆無

いやはや、なんだかやけに臭そうなタイトル

を付けてしまったが、日本人の6割程度は

包茎ペニスだと言われている。

半数以上の仲間がいると思うと、別に包茎

だって恥ずかしくないや、、、と思いがち。

でも、銭湯に行っても、包茎ペニスを目に

喘ぎ声の基本って、「自分らしくあるがまま

に、感じるままに声を出す」ってことにつき

ると思う。喘ぎ声のタイプには、鼻を使った

くんくんタイプの喘ぎ声、声によるあんあん

タイプの喘ぎ声、喉の奥から雄叫ぶタイプの

喘ぎ声など、おそらくこの3タイプではなか

嫌がる女のケツの穴に、尖ったベロをねじ込

んで女の味を確かめてみると判ると思うが、

どんなにキレイな女であってもケツの穴は微

妙に苦い。これは、女の糞が苦いなんて思っ

たら負けよ。あくまで苦いのはケツの穴、こ

ゆ時にあまり想像力を働かせると、ろくな事

巨根への憧れは、平均サイズ男でもあるくら

いだから、短小ペニス男の巨根願望は人命

よりも、さらに地球よりも重いもの。まぁ、

いい歳のオッサンにでもなれば、それほどで

もないんだろうが、これが思春期の男だった

ら、それくらいの想いになるのも解からない

男って喘ぎ声ひとつで、けっこうヤル気に

なるから、ちょっと悶々気味のお姉ぇちゃん

しっかり、イイ声で啼きましょう。

んだってさー、エッチな向上心のある男だと

「そか、ココがいいんだな(デヘヘ)」

なんて、しっかり学習してくれるんだぜ。

したいサカリのついた男だったら、一度や二

度くらいは、生理中の女と血みどろのエッチ

なんて経験があると思う。個人的にはあまし

趣味ぢゃないんだが・・・。

でも、全然気にならんとか、好んでするって

奴もいるし、女だって生理中欲情してま

あぁ~ん、、もぉダメ・・・い、いっちゃう。。。

こんなお決まりの文句に惑わされてしまうの

は、アンタだけじゃないんだぜ。オーガズム

だって、いまどきの小娘どもは平気で演技

きちゃうんだからさぁ。最近は、AVをはじ

めインターネットで女だって動画観ながら

毎日オナニーしているオナニー小僧には

信じられん話かもしれんが、もったいな

いからと言って、オナニーもせずあまり

長い間ザーメン精液)溜め込むと出て

くるものが濃くなりすぎて塊みたいにな
 
るそうだ。塊っつうてもトコロテンみた

エッチの悩みはいろいろあるけど、巨根だっ

て悩みがある。短小男には信じられん話だ

ろうが、これが結構やっかいで、ちょっとし

短小君より、巨根君の方がエッチで苦労を

していると思える。「大は小を兼ねる」なん

て言葉はあるけれど、ペニスの場合は「大は

エッチな女に人気のバイブレーターってどん

なやつか知ってるか?一番の売れ筋は日本

人のペニス平均サイズより小さめの2.8セン

チとか3センチくらいの初心者向けの細身の

バイブなんだってさ。初めて買う人がほとん

どだから、彼氏で満足出来ないようになるの

男女の産み分け方エッチでどうにかなると

いう話。エッチしてて女がヨガると、出来た

赤ちゃんは、男の子なんだとさ。あらためて

説明する必要はないと思うけど、男の子が

出来るか、女の子が出来るかの分かれ道は

卵子ちゃんに到達できた精子君の染色体に

エッチってたりして、何気に気づくと

亀頭がニュルニュル状態に。

知らず知らずに溢れ出す、我慢汁

パンツを汚した経験のない男はいないはず。

エロチャットした後のパンツ

いつもヌルヌルって事が多かった。

頭をググッと押さえつけて、無理矢理ペニス

をシャブらせることをイマラチオという。

ペニスを喉の奥まで突っ込むとこれが、意外

アソコよりも具合がいいから止められない。

ディープスロート」って映画もあったが、女

も興奮してると、喉の神経までエロエロにな

どうやら、馬に騎乗すると痩せる事が出来る

らしい。馬に跨ってるだけで、知らず知らず

の間に、勝手にダイエットできるんだったら

エッチ人妻さんには、是非とも男に跨って

騎乗位ダイエットに挑んで欲しい。そんな、

何万も出さなくっても、気持ちよくエッチ

デブ男しか愛せない、デブ専の女。

貴重な存在かと思えば、それなりに

いるから、世の中ってよくしたものだ。

まぁ、男の見た目を気にするのは

10代や20代前半の若いうちだけみたいだ

けど。そんなデブ男の良さを、知り合いの

クンニリングスのやり方なんて、

誰がやっても同じようなもんって、

思ってたけど、どうやらそれって違うらしい。

いきなりクリ皮剥き上げて、

剥き身のクリトリス

吸い付く奴もいるらしくって。

自分じゃ頑張ったつもりでいても

女は、クンニリングスの時間に

不満を持ってたりする。

クリトリスを2・3分舐めてりゃ

首が痛くなってくるし、それ以上の

長い時間のクンニリングスなんて

が無くても平気でセックスが出来る時代

エッチするのに何が一番大事か」というアン

ケートで、いまだ「」が第1位なんだとさ。

こんなご時勢だから「テクニック」って答えが

多いんじゃないかと思ってたんだけどなぁ。

こんなご時勢だから「テクニック」って答えが

硬くなったクリトリスを指で押し潰す愛撫をす

る奴って少ないんかな?

人差し指と中指の間に親指を差し込んで親

指の腹で挟むようにしてクリトリスを押し

潰す。時には、親指と人差し指でクリトリス

をきつく摘まんで引っ張るように揉んでやる。

解説付きのクンニリングスが受けがいい。

「ほら、皮剥くぜ、、、」

「可愛いな、、ピンクだぜ。」

「なんだ、だんだん硬くなってきたじゃん。」

「グッチョグチョじゃーん」

まぁ、だいたいこんなパターンだが

