FC2ブログ
 
日々、思いつく「エッチねた」を配信してます。
気になるエッチな事をテーマにしたちょっと過激な雑記感覚のブログです。

嬉がり声(ヨガリ声)
■【新着】素人投稿ブログ インフォメーション
相互リンクして頂いている素人投稿ブログの新着情報です。

イク時に声出す人、手ぇ~上げてくれ。

まさか、「ぼ、ぼく、、出ちゃうヨ、、、アゥ・・・」

なんて、恥ずかしい声を出す野郎は少ない

だろうが・・・。女の嬉がり声に比べ、男が

ヨガリ声出すのって、おそらくこの瞬間く

らいじゃないかな?あまし意識はしてない

けど、たぶんしっかり「うっ、、、」とか

言って果てると思う。

女のほうが深い快感を得られているから黙っ

てろって言っても、なかなか声を我慢出来

ない女の人って、そんだけ男よりも深い

快感を得られている為なんだとか。確かに、

あれだけ声だせるほどの快感なんて男じゃ

味わえないだろうし、、、

もし、味わったら・・・死ぬかもな。

ちなみに、性感を感じる脳の部位が男女で

違って、男は大脳、女は間脳の視床下部で

感じるのだとか。この違いが快感の深さに

関係するらしい。週刊誌なんかのアンケー

トでは、感じてないけど、感じたフリをし

てるというお姉ちゃんたちが如何に多いこ

とか。。。なんだか相手に悪いし、、、なんて

理由なんだろうが、そんな無理してヨガリ

声出してくれんでもいいのにさ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ecchinetablog.blog82.fc2.com/tb.php/12-14b7d013
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
