FC2ブログ
 
日々、思いつく「エッチねた」を配信してます。
気になるエッチな事をテーマにしたちょっと過激な雑記感覚のブログです。

マンピーのGスポット
■【新着】素人投稿ブログ インフォメーション
相互リンクして頂いている素人投稿ブログの新着情報です。

サザンオールスターズの唄で「マンピーの

Gスポット」ってやつがあったけど、ちゃんと

Gスポットを弄ってあげなきゃダメだぜ。とは

言え、実際Gスポットを知らないお兄ちゃんも

いるかもな・・・。という事で、Gスポットの在り

処と責め方を書いておく。Gスポットは、

上側、人にもよるが入り口から4・5cmく

らいのとこにある。

中指でも人差し指でも(2本同時でもいいけど)

に指を第2間接くらい入れたあたりにちょっと

ほかの部位とは感触が違うトコがあるからそこ

を集中的にクチュクチュっと弄ると、カッコ付

きだけどナマ潮吹きを目撃できる。カッコがつ

いてるのは、人によっては、あまり感じない女

もいるらしいから。

もともとの内部は、鈍感になっててGスポット

を含め、それなりの経験がないと潮吹きになっ

たり、エクスタシー感じるまでには至らないら

しい。このGスポットの、責め方は撫でるとか

擦るというようなソフトタッチではダメ。

まぁ、最初は優しくGスポットを擦る程度でも

いいけれど、反応を見ながらグイグイ押さえる

ような動きで激しく刺激してやると効果がある

と思う。女にとっちゃクリトリス以上の泣き所

だからうまくすれば、惚れ直されるかも・・・。

でも、そのうち「指の方がイイ」なんて言われ

かねないけどさ(笑)。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ecchinetablog.blog82.fc2.com/tb.php/13-0b87d942
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
