FC2ブログ
 
日々、思いつく「エッチねた」を配信してます。
気になるエッチな事をテーマにしたちょっと過激な雑記感覚のブログです。

エッチに必要なのは「愛」・・・
■【新着】素人投稿ブログ インフォメーション
相互リンクして頂いている素人投稿ブログの新着情報です。

が無くても平気でセックスが出来る時代

エッチするのに何が一番大事か」というアン

ケートで、いまだ「」が第1位なんだとさ。

こんなご時勢だから「テクニック」って答えが

多いんじゃないかと思ってたんだけどなぁ。

こんなご時勢だから「テクニック」って答えが

この他、上位には「誠意」だとか、「真心(ま

ごころ)」だとか、エッチテク以外は、おおよ

そ「」に関連するものばかり。「お金」って

回答がランクインしてなかったからちょっと救

われるけどさ。(いや、ほんとに)

と、言うわけで、やっぱり女は「セックスで一

番大切なのはである」って考えているといっ

てもいいのかも。まぁさ、そうは言っても性的

不満による離婚動機は、20%近くもある訳だ

し。性的不満のすべてが「テクニック」不足と

は思わんけど、「が大事」だとか言ってる女

でもエッチで良質なエクスタシーを知ったりす

るとエッチテクの重要さを痛感するんかも。

そんな訳で、エッチテクは大事な彼女を手放さ

ない為にも、とっても重要、、、

アレッ、、、これも「」じゃん。そんな訳で、

エッチにはが大切ヨ」なぁんて彼女が言い

出したら、自分のテクニックに見つめ直して、

精進しましょう☆

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ecchinetablog.blog82.fc2.com/tb.php/16-3efc2af0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
