FC2ブログ
 
日々、思いつく「エッチねた」を配信してます。
気になるエッチな事をテーマにしたちょっと過激な雑記感覚のブログです。

クンニリングスの時間
■【新着】素人投稿ブログ インフォメーション
相互リンクして頂いている素人投稿ブログの新着情報です。

自分じゃ頑張ったつもりでいても

女は、クンニリングスの時間に

不満を持ってたりする。

クリトリスを2・3分舐めてりゃ

首が痛くなってくるし、それ以上の

長い時間のクンニリングスなんて

考えられん!!

コラコラ、、、あんた

フェラチオ2・3分で満足か?

女を満足させてあげてこそ

エッチの楽しさも味わえるというもの。

どうせ舐めてやるのなら、

2・30分は、クンニするつもりで

とことんやってあげないと。

疲れてきたら、女の両脚を持ち上げて

舐めてるとこを見せ付けながらするもよし。

ベッドでエッチしてるのなら

女をベッドの端まで引っ張ってきて

自分は跪いて舐めれば楽だし。

飽きてきたら、顔面騎乗

下から舐めれば首も楽。

まぁ、何にしても創意工夫は必要だからさ。

あと、クンニの仕方に強弱つけて

メリハリのある舐め方が重要。

ということで今回はこのへんで。

詳しくは、続きを見てくりぃ。

とはいえ、調子に乗ってやりすぎると

次回から後悔するからホドホドに。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ecchinetablog.blog82.fc2.com/tb.php/17-9f115336
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
