FC2ブログ
 
日々、思いつく「エッチねた」を配信してます。
気になるエッチな事をテーマにしたちょっと過激な雑記感覚のブログです。

クンニリングスのやり方
■【新着】素人投稿ブログ インフォメーション
相互リンクして頂いている素人投稿ブログの新着情報です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クンニリングスのやり方なんて、

誰がやっても同じようなもんって、

思ってたけど、どうやらそれって違うらしい。

いきなりクリ皮剥き上げて、

剥き身のクリトリス

吸い付く奴もいるらしくって。

そんな手もあったのかと感心(?)なんぞ

したけれど、女の身になりゃ

そげな突撃クンニは流石に引くよな、、、。

まぁ、中にはそれが良かったりするような

女もいるから、女のカラダはおもしろいんだが。

で、ちなみに俺のやり方はってぇーと

最初は、クリトリスを中心にして、

円を描くよう舌先で触るか触らんか

みたいな感覚で、暫くは焦らす。

口に含むのは、クリが勃起して

女が完全に発情モードになってから。

口に含んだら、軽く吸い付きながら

ベロで転がしたり、唇の上から軽めに

甘噛みするのも効果的。

いいかげん馴染んできたら、皮を剥いて

直接ナマのクリトリスをレロレロして。

溢れ出す愛液ラブジュース)を

音を立てながら掬ってあげたり、

ケツの穴アナル)からクリトリスまで

3点セットで舐め上げるのいいと思う。

頃合いを見て、剥き身のクリトリス

きつく吸引してあげれば

たいがいは、のけ反りながら

歓喜の声を上げると思う。

あと、尿道口が以外にウィークポイント

だったりするから試してみぃ。

と、こんな感じでクンニリングスやってると

先生が花◎を5つはくれる(ハズ)。

コメント
この記事へのコメント
あ、質問いいですかぁ??
皮を剥いての皮って何ですかね??
教えてください!!
2006/11/13(月) 00:09 | URL | うぃーん #rc5P8932[ 編集]
コメントど~も
クリトリスの皮。
皮を剥いてメンソレータム
塗ってみると笑っちゃうよ。
(きっと)
2006/11/13(月) 02:03 | URL | 管理人 #MJd5zA8Y[ 編集]
なぁるほど!!
どーもです★
メンソレータム!?
ヤバイねぇ!!笑
2006/11/13(月) 23:43 | URL | うぃーん #rc5P8932[ 編集]
ヤバクナイ、やばくない
タイガーバームはちとヤバイが。
2006/11/14(火) 01:28 | URL | 管理人 #MJd5zA8Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ecchinetablog.blog82.fc2.com/tb.php/18-a8ed9b76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。