FC2ブログ
 
日々、思いつく「エッチねた」を配信してます。
気になるエッチな事をテーマにしたちょっと過激な雑記感覚のブログです。

デブ男に喘ぐデブ専の女
■【新着】素人投稿ブログ インフォメーション
相互リンクして頂いている素人投稿ブログの新着情報です。

デブ男しか愛せない、デブ専の女。

貴重な存在かと思えば、それなりに

いるから、世の中ってよくしたものだ。

まぁ、男の見た目を気にするのは

10代や20代前半の若いうちだけみたいだ

けど。そんなデブ男の良さを、知り合いの

デブ専ちゃんに聞いたところ、デブ男には、

痩せてる男ではマネができない秘密兵器が

あるんだとか。まず、その圧迫感が魅力な

んだとか。どういう事かと問いただすと、

エッチの時に、正常位での密着感が痩せ男

とは比較にならんらしく、特にイイのが、

デブ男のお腹でクリトリスが擦られると何

度もイクんだとさ。

(ヒィ、、、ヒィィィ、そ、そ、、そりゃスゴイ・・・)

それに、デブ男は動きがゆっくりだから、

それがまたイイ感じのリズム感だったりす

るらしく、堪えられん魅力のひとつなんだ

とか。もちろんこんなブログだから、エロ

っぽいとこばかり書いたけど、最後にちょ

っとまじめなとこで、その大きなカラダに

抱かれてると、不思議な安心感に包まれる

ってこと言うておりました。

ま、まぁ、、、エッチの好みもいろいろアリ

だねって、ことで。

コメント
この記事へのコメント
デブでも中身がよけりゃ
やっぱ性格と品ですヨ♪
デブちゃんもはめてる俺です!
細くて可愛くても3日で飽きますからネ…最後は人間性です!
2006/11/11(土) 06:05 | URL | 福岡ナンパでスポット #-[ 編集]
コメントど~も>福岡ナンパ
懐かしいなぁ、、、
食い物も女も旨かった>博多
2006/11/11(土) 20:43 | URL | 管理人 #MJd5zA8Y[ 編集]
コメントどーも>あやCAN
なんに納得したのか謎だが
こゆ感想はちょと嬉しい。
また、よろしく!
2006/11/11(土) 20:48 | URL | 管理人 #MJd5zA8Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ecchinetablog.blog82.fc2.com/tb.php/19-ed839cc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
