FC2ブログ
 
日々、思いつく「エッチねた」を配信してます。
気になるエッチな事をテーマにしたちょっと過激な雑記感覚のブログです。

「朝立ち」は元気の証?
■【新着】素人投稿ブログ インフォメーション
相互リンクして頂いている素人投稿ブログの新着情報です。

朝立ちは元気な証」なぁんて言うけれど、

それほど健康には関係ないんじゃないかと

思っていた。だってさ、風邪をひいてもし

っかり勃起するし、いくら疲れてたって起

つときゃ起つんだけど・・・。ある本にも書いて

あったけど、10代20代に比べて30代

の「朝立ち」回数が最も多いんだってさ。

確かにそんな気もしないでもないけど、、、

まぁ、起つだけ起っても朝からじゃ使い道

ないしね。

どうでもいいと思っていたんだけど、

これがインポの見分けに役立つらしい。

朝立ちしなくなったら、神経や血管の病気

からくる、いわばホンモンのインポなんだ

そうな。

てな訳で、やっぱり健康には関係するんやね。

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/17(金) 16:33 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ecchinetablog.blog82.fc2.com/tb.php/2-5c35d689
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
