FC2ブログ
 
日々、思いつく「エッチねた」を配信してます。
気になるエッチな事をテーマにしたちょっと過激な雑記感覚のブログです。

騎乗位でお尻フリフリ
■【新着】素人投稿ブログ インフォメーション
相互リンクして頂いている素人投稿ブログの新着情報です。

どうやら、馬に騎乗すると痩せる事が出来る

らしい。馬に跨ってるだけで、知らず知らず

の間に、勝手にダイエットできるんだったら

エッチ人妻さんには、是非とも男に跨って

騎乗位ダイエットに挑んで欲しい。そんな、

何万も出さなくっても、気持ちよくエッチ


ダイエットができるだから、お得でじゃん。

まして、旦那もウハウハ悦んで家庭円満に

なるし、毎日搾り取り続ければ浮気防止に

もなって言うこと無し!!でもさー、これ、

毎日やってたら間違いなく奥さんよりも、

馬になってる旦那の方が痩せるんでないか

い?しかも、言っちゃなんだが、擦り切れ

るほどヤリまくった奥さんと毎日ガッツリ

30分は、拷問とは言わないまでも、かな

りキビシイものがある。自分で言っといて

なんなんだが、やっぱり無理そうだから、

これをだしに最新乗馬ダイエット機器を、

買う理由にした方が、賢い妻のような気が

する。

ところで日本の女って、この騎乗位ってや

つがあまり得意じゃないか思っていたが、

最近はど~も違ってきてるみたいだね。平

気で髪振り乱して、乳揺らしながら・・・なぁんて

出来るのが、いまどきの若いおねえちゃん。

個人的には、上に乗ってケツを振るのを躊

躇うくらいの恥じらいを見せてから、乱れ

大和撫子の奥ゆかしさがあった方が激に

燃えますが・・・。

そう言えば、前出のデブ専ちゃんが言ってた

が、かなりデブった男が相手だと、騎乗位

ないとエッチが難しいんだと。そのデブ専

ゃんは、あまし騎乗位は好きくないらしいの

だが背に腹はかえられないんだとさ。

確か、元大関の「子錦」さんも言っていた。

(うそ)

(ver2)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ecchinetablog.blog82.fc2.com/tb.php/20-705e65ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
