FC2ブログ
 
日々、思いつく「エッチねた」を配信してます。
気になるエッチな事をテーマにしたちょっと過激な雑記感覚のブログです。

喉の奥までペニスをぶち込め!
■【新着】素人投稿ブログ インフォメーション
相互リンクして頂いている素人投稿ブログの新着情報です。

頭をググッと押さえつけて、無理矢理ペニス

をシャブらせることをイマラチオという。

ペニスを喉の奥まで突っ込むとこれが、意外

アソコよりも具合がいいから止められない。

ディープスロート」って映画もあったが、女

も興奮してると、喉の神経までエロエロにな

ってゲロったりもせず、逆に感じてくるんだ

から、やっぱ、女のカラダってよう解からん。

確かに白目を剥いたり、反吐を我慢してるよ

うな、くぐもった嗚咽も聞えてくるけどそん

なことは気にしちゃダメで、ひたすら身勝手

ちゃんで突きまくる。。ちょっとフェラチオ

に飽きたらば、こんなやり方もマンネリ解消

に有効だ。

た、ただな、、、注意しとくがあまし強引に

やっちゃうと、暫くおしゃぶりしてくれんか

ら気をつけろ。悪くすれば大事なペニス

ゲロまみれになっちゃって、、、下手すりゃ、

暫くおしゃぶりは無しヨ状態ってことも・・・。

ついでに「ディープスロート」って映画。

喉の奥にクリトリスがある女が登場する映画

だが主演のリンダ・ラヴレースにフェラチオ

のテクは、日本女性のフェラテクからヒント

を得て、あのテクニックが生み出されたんだ

とか。1972年公開の映画だが、当時日本

フェラチオの達人がいたとは、ちょっとし

たびっくりだ。

コメント
この記事へのコメント
コメントど~も
なんか気合入ってる。
よし!頑張ってくれ。
2006/11/12(日) 03:06 | URL | 管理人 #MJd5zA8Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ecchinetablog.blog82.fc2.com/tb.php/21-8b7df5b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
