FC2ブログ
 
日々、思いつく「エッチねた」を配信してます。
気になるエッチな事をテーマにしたちょっと過激な雑記感覚のブログです。

エッチな男女の産み分け方
■【新着】素人投稿ブログ インフォメーション
相互リンクして頂いている素人投稿ブログの新着情報です。

男女の産み分け方エッチでどうにかなると

いう話。エッチしてて女がヨガると、出来た

赤ちゃんは、男の子なんだとさ。あらためて

説明する必要はないと思うけど、男の子が

出来るか、女の子が出来るかの分かれ道は

卵子ちゃんに到達できた精子君の染色体に

よってきまる。X染色体の精子が卵子に届く

と女の子で、Y染色体が精子が卵子に届くと

男の子が産まれる。で、こっからその根拠。

普段の膣の中って酸性に保たれてんだと。こ

れがエッチするとグチョグチョになるじゃん。

グチョグチョになった女のアソコは、弱アル

カリ性に変化するそうで、男の子の出来ちゃ

う素のY染色体は、酸性にメチャメチャ弱く

って、濡れていない膣の中では、ほとんど死

滅するんだとさ。んで、このY染色体はアル

カリ性に強くってヒィーヒィー嬉がって、

アクメってる女の腹の中には男の子しかでき

んという事になるんだと。

まぁ、なんとなく眉唾もんではあるけれど、

実際に産み分けをしている医療機関なんかで

もこの根拠に基づく指導をしてるって言うん

だからあながちウソではなさそう。

ところで、俺のかぁちゃんはイクイク女?

ちょ、ちょ、、ちょっと微妙に複雑だけど、

まぁえ~かぁ・・・

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ecchinetablog.blog82.fc2.com/tb.php/23-6a09dfca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
