FC2ブログ
 
日々、思いつく「エッチねた」を配信してます。
気になるエッチな事をテーマにしたちょっと過激な雑記感覚のブログです。

エッチな女に人気のバイブレーター
■【新着】素人投稿ブログ インフォメーション
相互リンクして頂いている素人投稿ブログの新着情報です。

エッチな女に人気のバイブレーターってどん

なやつか知ってるか?一番の売れ筋は日本

人のペニス平均サイズより小さめの2.8セン

チとか3センチくらいの初心者向けの細身の

バイブなんだってさ。初めて買う人がほとん

どだから、彼氏で満足出来ないようになるの

も問題だし。ガバガバになったらどうしよう

、、、いきなり極太バイブは怖すぎる・・・って

ことなんだろう。微妙な女心ってやつなのか

も。しかし、実際に巨根好きの女なんてそう

そうお目にかからない。まぁ、短小の男が良

いなんていう女も少ないだろうけどさ。ただ

ま、この結果を垣間見ると女にとってペニス

の太さは、それほど重要なファクターじゃな

いのかも。短小男にとっては福音になる話に

聞こえるが、バイブレーターのマネなんて出

来やしないんだからまぁ、気休め程度の話か

な・・・。それにしても、バイブレーターも以前

に比べ買いやすくなった。ネット通販なら、

じっくり機種を検討できるし梱包もしっかり

してて、中身がバレる心配もいらない。おま

けに局留めしてくれるショップもあるから親

と一緒に住んでても誰にも知られず、憧れの

バイブレーターが手に出来るだけでなく、お

股に入る!!おまけにエッチな女は五万とい

るからこりゃぁ売れるよなぁ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ecchinetablog.blog82.fc2.com/tb.php/24-9c4f9668
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2006/12/17(日) 18:09:16 |
