FC2ブログ
 
日々、思いつく「エッチねた」を配信してます。
気になるエッチな事をテーマにしたちょっと過激な雑記感覚のブログです。

巨根には巨根の悩みがある
■【新着】素人投稿ブログ インフォメーション
相互リンクして頂いている素人投稿ブログの新着情報です。

エッチの悩みはいろいろあるけど、巨根だっ

て悩みがある。短小男には信じられん話だ

ろうが、これが結構やっかいで、ちょっとし

短小君より、巨根君の方がエッチで苦労を

していると思える。「大は小を兼ねる」なん

て言葉はあるけれど、ペニスの場合は「大は

小を兼ねない」んよね。そもそも女の膣の奥行

は、おおよそ7~10センチ。さらに、女の

子宮は興奮してくると、2・3センチは下に

降りてくる。いくら伸縮するからといっても、

20センチ以上の巨根をズッポリ収められる

女はいないんでないの?んな訳で、巨根君だ

と丸ごと膣にペニスをハメる事はほぼ不可能。

しかも、無理やりハメたら、「痛い」だの

「裂ける」だの言われて不完全燃焼のまま終

わってしまう。古い友人の巨根君なんか、い

ざって時に彼女の方がビビッてしまって、バ

ックスタイルのまま四つん這いで逃げ出した

んだと。しゃぁないから、そいつは泣く泣く

一人寂しくオナって済ませたとぼやいていた。

また風俗に行ったら行ったで、本番は遠慮さ

せられるし、サービスは手コキってパターン

も多いんだとか。まぁ、「過ぎたるは及ばざ

るが如し」と言う言葉があるように適度な大

きさってもんがあるわけだ。

ちなみに、あれほど苦労してた巨根君も、今

じゃ、有閑マダム欲求不満解消互助会で、そ

の本領を発揮している。

コメント
この記事へのコメント
コメントど~も
実際問題、受容れられん大きさってもんがあるだろうからさ。ま、男のテクも必要だけどね。
それと老婆心ながら、一度デカマラの良さを知ったら、後戻りは出来んかも、、よ(^^;。
彼氏=旦那となれる事を祈る!!
まぁ、頑張れ☆
2006/11/17(金) 09:52 | URL | 管理人 #MJd5zA8Y[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/17(金) 17:21 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ecchinetablog.blog82.fc2.com/tb.php/25-9aa65fb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2006/12/24(日) 02:51:36 |
