FC2ブログ
 
日々、思いつく「エッチねた」を配信してます。
気になるエッチな事をテーマにしたちょっと過激な雑記感覚のブログです。

濃いザーメン(精液)で家庭円満
■【新着】素人投稿ブログ インフォメーション
相互リンクして頂いている素人投稿ブログの新着情報です。

毎日オナニーしているオナニー小僧には

信じられん話かもしれんが、もったいな

いからと言って、オナニーもせずあまり

長い間ザーメン精液)溜め込むと出て

くるものが濃くなりすぎて塊みたいにな
 
るそうだ。塊っつうてもトコロテンみた

くしっかりした歯応えはないだろうけど。

必ず精液を飲みたがる精飲大好き女でも、

あまし存在感があり過ぎるのは、ちょっ

と処置に困るって言うくらいだから、か

なりキモいんだろうねぇ。

「お前の為にとってたヨ(はーと)」

なぁーんて言われても、こんなザーメン

を飲まされる女の脳裏には、その感触の

不気味さしか思い浮かばんのかもしれな

い。また、薄いザーメンに男の浮気を疑

う女も多いと聞くけど、あちこちで女こ

さえてるような男が彼氏だったら、濃度

チェックをしてみては?但し、当然の事

ながら防衛策もしっかりあってザーメン

濃度を上げるために、亜鉛のサプリを摂

るとよい。以前、精力が落ちた時期に人

の薦めで飲んだけど、これが結構効果が

あって、自分の場合は確実に白いのがマ

ジで増えた。しかも何年ぶりかで3連発。

それも3発目でも、白く濁ったザーメン

だったんだから、昨日のエッチくらいな

ら十分ごまかしが効くと思う。

ホレホレ、、、一発男の旦那でお悩みの

そこの欲求不満の奥さぁぁん、、、

亜鉛飲ませたくなったでしょ?

※この記事は、FC2BLOG 82サーバーのデータ消失
事故の為、一世代古い記事を掲載しております。

コメント
この記事へのコメント
ビール酵母派
この時期だと牡蠣とか食べると濃くなりますよね~。

亜鉛だけじゃなくて、ビール酵母なんかもいいですよ~
2006/11/17(金) 13:58 | URL | がおぴこ #Tpndxni.[ 編集]
コメントど~も
そそ、ビール酵母も濃くなるね。
とか、言ってるとどんどん
健康万歳ブログになってくが・・・。
んまぁ、また気が向いたらなんぞ書き込んでってくらはい。
2006/11/17(金) 14:44 | URL | 管理人 #MJd5zA8Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ecchinetablog.blog82.fc2.com/tb.php/26-e1c87afc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
