FC2ブログ
 
日々、思いつく「エッチねた」を配信してます。
気になるエッチな事をテーマにしたちょっと過激な雑記感覚のブログです。

そのオーガズム、うそ?ほんと?
■【新着】素人投稿ブログ インフォメーション
相互リンクして頂いている素人投稿ブログの新着情報です。

あぁ~ん、、もぉダメ・・・い、いっちゃう。。。

こんなお決まりの文句に惑わされてしまうの

は、アンタだけじゃないんだぜ。オーガズム

だって、いまどきの小娘どもは平気で演技

きちゃうんだからさぁ。最近は、AVをはじ

めインターネットで女だって動画観ながら

オナニーしてるような時代なんだから、自分

エッチしたときにもイクイク女を装ってし

まうのも無理からぬこと。まぁ、イクふり

って女が男を受容れてその快感を伝えようと

してるんだろうからそれ自体は、女の愛情表

現だと思えるし。ただ自意識過剰の男にとっ

ちゃ、「俺のはメッチャいいんだな」って勝

手に妙な自信を持つから考えもんだが・・・

とはいえ、実際、彼女がオーガズムを 感じて

いるかどうかって、男にとっては すっげぇ~

気になるところ。

ぢゃぁ、どうなればオーガズムか。 まぁ、

人それぞれだしこれって言うのは 難しいけど、

一応は全身から汗が吹きだしたり がヒクヒ

ク収縮を繰り返すってパターンも ありだけど

、、、ただ、こんなんもひとつの目安でしかな

いからね。中には失神する人なんかもいるけ

れど失神したふりだって、その気なればでき

るしさ。男みたいにドピュで終われば分かり

易いんだけど、女のオーガズムは、脳味噌の

中を 見てみないと分んない。 結局、悦んで

くれてる彼女に、感謝を込めていっぱい愛し

てあげるっきゃないわけさ。

コメント
この記事へのコメント
毎度ぉ
濡れない時は、ネットリ唾を付けませう。
って、、そゆ問題じゃなさそうね・・・
2006/11/23(木) 01:59 | URL | 管理人 #MJd5zA8Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ecchinetablog.blog82.fc2.com/tb.php/27-fbeaea65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
