FC2ブログ
 
日々、思いつく「エッチねた」を配信してます。
気になるエッチな事をテーマにしたちょっと過激な雑記感覚のブログです。

生理中でもエッチしたい!
■【新着】素人投稿ブログ インフォメーション
相互リンクして頂いている素人投稿ブログの新着情報です。

したいサカリのついた男だったら、一度や二

度くらいは、生理中の女と血みどろのエッチ

なんて経験があると思う。個人的にはあまし

趣味ぢゃないんだが・・・。

でも、全然気にならんとか、好んでするって

奴もいるし、女だって生理中欲情してま

うひともそれなりにいるんだから、世の中

広い。ある女性向けのアンケートなんかで

は、生理中に発情してしまうという女が2

割近くいるんだとさ。てぇ~ことは、密か

に心の中では、「したい、したい、したぁ

~い」なんて絶叫している女もいるかもし

れない訳さ。でも生理中に女がエッチを求

めたりするのってあまり歓心されないのが、

一般的に多いように思えるのだがどうだろ

う?少なくとも2割近くもの男が、喜んで

エッチするとはちょっと思いづらい。基本

的に男ってやつは、生理中であろうがなか

ろうが、そんなことはお構いなしにエッチ

がしたい。生理中エッチをしても、それ

はたまたま女が生理中だったって話。でも、

生理中にしたくなるなる女の場合は、生理

中に限って子宮やら膣の奥がムズムズして

(この感覚はまったく理解できないが・・・)

「そのぶっ太いので奥まで突いてぇぇ」

みたいな状態になってんだからさ、、、

ここで彼氏か旦那がそゆ趣味であれば幸い

なんだが、なかなかそうはイカのキンタマ。

大抵の男は、生理中にモーションなどかけ

られようものなら、「終わったらねぇ・・・」

と言うか「この変態女!!」なんて、どや

されるのがおち。

と言うことで、そこのモテない君、、、こ

れから狙うは、生理中に発情する女なんて

どうだろ?アソコなんかより血みどろにな

ってる女の心に勇敢なペニスを差し出せば、

彼女のハートもゲットできるかも、、、

しれない。ともかく、やぱし理解ある男か

変態男がもっといてくれんと、いまどきの

女は救われんわな・・・。

コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/05/28(月) 10:29 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/10/10(水) 17:42 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ecchinetablog.blog82.fc2.com/tb.php/28-da48fba1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
