FC2ブログ
 
日々、思いつく「エッチねた」を配信してます。
気になるエッチな事をテーマにしたちょっと過激な雑記感覚のブログです。

喘ぎ声と淫乱女
■【新着】素人投稿ブログ インフォメーション
相互リンクして頂いている素人投稿ブログの新着情報です。

男って喘ぎ声ひとつで、けっこうヤル気に

なるから、ちょっと悶々気味のお姉ぇちゃん

しっかり、イイ声で啼きましょう。

んだってさー、エッチな向上心のある男だと

「そか、ココがいいんだな(デヘヘ)」

なんて、しっかり学習してくれるんだぜ。

これを使わない手はないじゃんか。

イクイク女の成長過程にある女だと、

オナニーじゃイクのに、エッチじゃダメで・・・

なんて、話はよくあることで、特に同世代の

男が相手だとなおのこと。

「アタシがエッチでイケない理由は、男の

アンタが下手なせーよ!!」なんて

思ってるようじゃ、いつまでたっても

煮えきれないイケナイ女になるだけだぜ。

「気持ちよかったら素直に喘げ!!」

喘ぎ声を出すことに躊躇してたら、骨の髄まで

蕩けるようなエッチを味わうことはできませぬ。

要は、自然に感じるままに喘げばいいんだよ。

「そんな声出したら、恥ずかしい・・・」だの

淫乱女だと思われたらイヤじゃん・・・」

なんてお馬鹿な事は考えぬように、、、

エッチで気持ちよくなりたいと思うんだろ?

想像してみぃ?恥ずかしいなんて思って

みるのは勝手だが、エッチしてる相手には

自分でもなかなか見ない、ケツの穴だって

丸見えなんだぜ。

女なんて一皮向けばどんな清楚な女であっても

淫乱女よ。エッチの悦びを知れば知るほど、

心配せんでも立派な淫乱女になってくもの。

エッチの悦びを知りたいけれど、淫乱女には

なりたくない、、、って言うのはナンセンス。

んま、淫乱女もなってしまえば、なんてこと

ない、それはそれは好いもんだってば。

逆に慣れてしまえば飽きられるけどな。
(ぼそ)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ecchinetablog.blog82.fc2.com/tb.php/29-f068b329
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
