FC2ブログ
 
日々、思いつく「エッチねた」を配信してます。
気になるエッチな事をテーマにしたちょっと過激な雑記感覚のブログです。

短小ペニスに未来はあるか
■【新着】素人投稿ブログ インフォメーション
相互リンクして頂いている素人投稿ブログの新着情報です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

巨根への憧れは、平均サイズ男でもあるくら

いだから、短小ペニス男の巨根願望は人命

よりも、さらに地球よりも重いもの。まぁ、

いい歳のオッサンにでもなれば、それほどで

もないんだろうが、これが思春期の男だった

ら、それくらいの想いになるのも解からない

話ではない。(そ、、そうか?)

短小ペニスの悲哀は、こんだけ性がオープン

になり、エッチな情報が溢れてる時代だから

こそ深刻だ。デカイのがイイだのカリ太が効

くだの、世の評価は細くて小さい己のモノと

は、かけ離れていくばかり。

実体験の少ない耳年増な女になればなるほど

小さなペニスだと、エッチが良くないなどと

思いがち(?)になるわけだ。。。

エッチの良さが、ペニスの大きさで決まる

ものであるならば、それはデカイ方がいい

に決まっているが、実は多くのイクイク女

は、ある程度の大きさがあれば、それほど

ペニスに拘っちゃいないのが実態だ。

「ある意味、ついてりゃいいわよ」って言

う女友達もいたが、ペニスのデカさよりも

もっと大事なことがあるだろーというのが

そいつの意見。下手にペニスに自信がある

と、とにかくペニス頼りのエッチになるら

しく、ペニスを突っ込めばいい、、なんて

思ってるバカ男が多いんだとさ。その点

ペニスにコンプレックスをもってるくらい

の男だと、あんな事やこんな事もやってく

れるし、自分が良ければ女も良いみたいな

身勝手なやつも少ないんだとか。

そんな訳で、短小男が自分で思うほど、

キミの評価は低くないようだから、あまり

深刻にならんでもいいみたいよ。。。

と言うことで、ちょっとは未来が開けたか

な?

コメント
この記事へのコメント
ありがとうございます~m(_ _"m)ペコリ
ご紹介していただき、ありがとうございましたe-343
こちらも、相互リンクさせていただきますので
これからもよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

すごくおもしろいブログですね~e-266
じっくり読ませてもらいましたよぉ(o^-^o) ウフッ
マリンも、チン○の大きさには全くこだわりませんv-398
逆に、小さい方がフェ○しやすくていいかもぉv-345
2006/11/22(水) 21:20 | URL | マリン #WO.8kER.[ 編集]
コメントど~も
マリンさん、貴重な意見アリガトね。
でも、あまり褒めると短小男も図に乗るからホドホドに(笑)。
フェラ向きって話は俺も聞いた事があるので、そのうちネタにさせていただきます。
ともかく、こちらこそよろしく~。
2006/11/22(水) 21:42 | URL | 管理人 #MJd5zA8Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ecchinetablog.blog82.fc2.com/tb.php/30-169c4960
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。