FC2ブログ
 
日々、思いつく「エッチねた」を配信してます。
気になるエッチな事をテーマにしたちょっと過激な雑記感覚のブログです。

ケツの穴は桃の味
■【新着】素人投稿ブログ インフォメーション
相互リンクして頂いている素人投稿ブログの新着情報です。

嫌がる女のケツの穴に、尖ったベロをねじ込

んで女の味を確かめてみると判ると思うが、

どんなにキレイな女であってもケツの穴は微

妙に苦い。これは、女の糞が苦いなんて思っ

たら負けよ。あくまで苦いのはケツの穴、こ

ゆ時にあまり想像力を働かせると、ろくな事

はないから、そう思うようにしている。

イメージしちゃって、こんもりウンコが見え

たら最後、どんないい女だってピッチピチの

うんこに思えるから、もー最悪、、、。

で、ナニが言いたいかっつうと、あまし理屈

で考えてるると、エッチなんてやってられな

くなるってことよ。

フェラチオだってクンニリングスだって理性

ある頭のままじゃ、美味しいなんて思いなが

らペロペロ舐めたり出来んじゃん。ウンコ

じゃないが、シッコが出る穴を舐めんだぜ。

まともな脳味噌のままだったら、なかなか

出来んよ、、、そげな事。

ところで、そっち系の雑誌のコラムで読ん

だ話だと、美味しいウンコを食べさせてく

れるお店では、前日あたりにお客さんから

連絡あって、好きな食材を指定してくるん

だとか。

女王様、私は桃が食べたいです。」なん

てお願いするんだろうが、翌日スカトロ男

が食べるウンコはホンワカ桃の香りのモノ

なんだとか。ちなみに、オーダーが入った

女王様はお客に食事を出すまでは、桃しか

食べれないらしいから、こいつらプロ根性

にも頭が下がる。余談だが、ある日田舎か

ら桃の缶詰が送られてきたので、がんばっ

てたらふく桃缶を3缶ばかり空けて、翌日

しこたまウンコした。

・・・

ごめん、わしウンコを食べる勇気がない。

コメント
この記事へのコメント
は~い、、、、
了解いたしました!でもお尻の穴が桃の味。。。。????(笑)
これからも宜しくお願い致します!
birako
2006/11/27(月) 02:46 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
ごみんネ(^^;
でも、きっと
birakoさんも桃味だよ。
だって、お尻の穴ピンクだし(笑)
2006/11/27(月) 22:56 | URL | エッチねたブログ(管理人) #MJd5zA8Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ecchinetablog.blog82.fc2.com/tb.php/31-94afdaea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
