FC2ブログ
 
日々、思いつく「エッチねた」を配信してます。
気になるエッチな事をテーマにしたちょっと過激な雑記感覚のブログです。

包茎ペニスの皮の中
■【新着】素人投稿ブログ インフォメーション
相互リンクして頂いている素人投稿ブログの新着情報です。

いやはや、なんだかやけに臭そうなタイトル

を付けてしまったが、日本人の6割程度は

包茎ペニスだと言われている。

半数以上の仲間がいると思うと、別に包茎

だって恥ずかしくないや、、、と思いがち。

でも、銭湯に行っても、包茎ペニスを目に

することはほとんどない。おそらくこっそり

パンツの中で包皮を剥いて、ムケチンにして

ると思われ、やはり包茎仲間がいるとは分か

っていても、人様に見られると思うと、包皮

の中に亀頭をしまっておけないところが包茎

男の本音なんだろう。同じように裸の付き合

いとなるエッチの場合はどうだろう?

皮被り野郎と言えども、たいがいは勃起すれ

ば自然に剥ける。エッチしてる時は気になん

なかったけど、一発終わってちっちゃくなっ

た彼氏のモノを見てみると、亀の頭はしっか

り皮で覆われてた、なんて事は大いに有り得

る。まぁ、恥ずかしいのはともかくとして、

包茎の一番の問題は不潔になりがちってこと。

普段、皮を被ったまんまの亀頭には、ネッチ

ョリ恥垢チンカス)がこびり付いてる場合

が多くそのニオイを芳しいなんて思ってくれ

る奇特な女ってまずいない。初めて咥えた

ペニスチンカスだらけの包茎男だったとし

たら、その女の一生はフェラチオ嫌いになる

かもしれん。そんな女がひょっとしたら俺の

ところに回ってくるかもしれない訳だし、女

だってたまったもんじゃないと思う。そんな

訳で、是非とも包茎君には、最低限のエチケ

ットとして、エッチする前にはちゃんとムキ

ムキしながらキレイにゴシゴシ洗って欲しい

ものである。清潔にしてれば、包茎だって気

にならんって女がほとんどなんだからさ。

とは言え、シッコやら汁やらで汚れたペニス

を女の口でキレイにさせるのは、男冥利に

尽きるって気持ちは何気に解かる。そう言え

ば、学生時代の友人で”イカリング”のあだ

名のついた包茎君がいた。そいつが言うには、

3・4日風呂に入らんと、カリ首の周りに

チンカスリングが出来るんだとさ、、、。

コメント
この記事へのコメント
“O( ^ - ^〃 )O”ありがとぅございました
フォームからのご連絡(〃∇〃)ゞありがとぉございました
じゅなを紹介して頂きましてとても嬉しいです
リンクもさせていただきました
今後ともよろしくおねがいします○┓ペコ
2006/11/21(火) 11:17 | URL | じゅな #D.daNumU[ 編集]
コメントど~も
わざわざご連絡ありがとさんです。
こちらこそよろしくです。
2006/11/21(火) 13:59 | URL | 管理人 #MJd5zA8Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ecchinetablog.blog82.fc2.com/tb.php/33-29e57b2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2007/02/21(水) 07:00:43 |
