FC2ブログ
 
日々、思いつく「エッチねた」を配信してます。
気になるエッチな事をテーマにしたちょっと過激な雑記感覚のブログです。

オーラルセックスで懲役15年
■【新着】素人投稿ブログ インフォメーション
相互リンクして頂いている素人投稿ブログの新着情報です。

オーラルセックスとは、口や唇、舌などを

使って行うエッチのこと。まぁ、もちょっと

噛み砕いて言うと、フェラ(フェラチオ)や

クンニ(クンニリングス)の事なんだが。

今やオーラルセックスをしたことが無い奴な

んて、童貞処女でなければ、おそらく皆無

と言っても過言ではない時代になっている。

でも、ほんの100年ほど前の米国だったら

このオーラルセックスをしただけで、なんと

懲役15年以下の罰則に処せられていたと

いうんだから、ちょっと驚くだろ?

その頃のアメリカと言えば、まだキリスト教

の影響が強く、性器以外での性交は厳しく禁

じられてたことが、その背景にはあると思わ

れるが、たった100年程で人間の価値観が

これほど、よりスケベになろうとは恐れ入る。

しかも、こんな州法がアメリカのほとんどの

州に存在してたって話なんだから、この時代

の米国はエッチな奴にとっては、暗黒の時代

だったんだろうなとつくづく同情してしまう。

また現代のシンガポールでは、「オーラル

セックス禁止法」なんて法律が存在し、前戯

の延長線上以外の目的でオーラルセックス

することは禁止されているんだと。

やれやれ、、なんだが、前戯の延長線上以外

の目的って、いったいなんぞや?

理解できない俺が馬鹿なんだろうか、それと

も、作った奴がアホなんだろうか?

コメント
この記事へのコメント
こんばんわ
紹介いただいて光栄です。又、lamuneのとこにも足跡
残していただいてありがとうございます。
lmaneもリンクさせていただきました。今後ともよろしくおねがいします。
2006/11/22(水) 23:44 | URL | lamune #-[ 編集]
コメントど~も
lamuneさん、リンクしてくれてサンクスです。こちらこそよろしゅうたのんます。
ところで、まるで弁天様みたいなアソコやね。(光ってるし・・・)
俺、、、拝んちゃったヨ。
2006/11/23(木) 00:32 | URL | 管理人 #MJd5zA8Y[ 編集]
もぉ。
拝まないでください!恥ずかしいです。一度年上のおじさんに拍手打たれたことあるんだ。パンパンって。何かしらけたです。18の時だったけど、40歳の人だったかな。バイト先の店長で・・。その時、まだlamune子供で、ソコだけが大事にされているような感じだったけど・・。今はソコだけでも十分許せるってなったけど・・。フフ
2006/11/23(木) 10:01 | URL | lamune #-[ 編集]
Goodなコメントど~も(笑)
ペコ、ペコ、、
パン☆パン☆
ペコ、、、

うん、やっぱりlamuneさんのアソコには弁天様が宿ってるわ(笑)

2006/11/23(木) 10:37 | URL | 管理人 #MJd5zA8Y[ 編集]
今気が付いたんだけど、紹介文に少女って書いてあったんだけど・・。ウレシイなぁ。20才なんだけど・・。少女・・・・いい響き!フフ
2006/11/24(金) 10:20 | URL | lamune #-[ 編集]
をいをい、、、
lamuneさんのブログからの引用なんだけど・・・(^^;
なんなら「クチュクチュ音がする、ヒクヒクあそこの女の子」なんてキャッチにしませうか?(笑)
2006/11/24(金) 11:17 | URL | エッチねたブログ(管理人) #MJd5zA8Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ecchinetablog.blog82.fc2.com/tb.php/34-f09cd9fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
