FC2ブログ
 
日々、思いつく「エッチねた」を配信してます。
気になるエッチな事をテーマにしたちょっと過激な雑記感覚のブログです。

脱いだら凄い”女のカラダ”
■【新着】素人投稿ブログ インフォメーション
相互リンクして頂いている素人投稿ブログの新着情報です。

テレビで「私、脱いだら凄いんです♪」なん

てコマーシャルがあったけど、どう凄いのか、

いろいろ脱いだら凄い女のカラダを考えた。

例えば、形の良い乳房が3つ付いてたらそ

れはある意味凄いけど、両手で揉んだ時

余った残りの乳房が文句言いそうだ。もし

「すべてのに愛の手を!」なんて考えでも

したら、どの乳房を余らすか悩んでしまって

萎えると思う。もし、2本のペニスが付いて

たら、同時にパイズリできてこれはとっても

便利そぉ。だけど残念ながらオイラのペニス

は1本だし、、、。

例えば、クリトリスが8cm程あったらば、

それはそれは弄りがいもある事だろう。特に

クンニリングスしてるのに、フェラチオして

る気分が味わえて、首を上下に動かしながら

「出してもイイヨ♪(照)」なんて可愛く言

えちゃう倒錯したエロスが堪能できるかもし

れん・・・が、クリトリスがそげな長けりゃハメ

るに邪魔でしょがないじゃん。

例えば、ケツの穴から毛が吹き出してたら・・・

うんこしたら「大変そうネ・・・」と要らぬ心配

をしてしまいそう、、、

え~っい!!この際だから、アソコに歯でも

生えてたら・・・。そ、そ、、、それは凄すぎる

って言うよりヤバ過ぎる!!

ごめんちゃい、、、してケツ捲くって逃げる

よ、俺、、、いや、マジで。

コメント
この記事へのコメント
m(._.*)mペコッ♪
管理人サマ、はぢめまして☆ミ

このたびは素敵なご紹介ありがとぅございマシタm(._.*)m
わが家でもリンクさせていただきました♪

ふつつかモノですが、これからドゾよろしくおねがいいたします♪
2006/11/24(金) 01:46 | URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]
こちらこそ、よろしゅうたのんます
わざわざ、コメントあんがとねぇ。
”ふつつかモノ”なんて、今時なかなか聞けぬ、風情あるお言葉まで頂き、感激しますた。
いっぱいよろしくしますんで、また寄った時には、足跡なんぞ残してってくださいまし。
2006/11/24(金) 11:38 | URL | エッチねたブログ(管理人) #MJd5zA8Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ecchinetablog.blog82.fc2.com/tb.php/35-1379b2a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
昨日の記事をUPしたあと、なんかお部屋のアプロダの不調があり画像タンUPできなくって、(≧≦) ゴメンなしゃぃっっプチ遅くなりましたが、昨日の画像もふくめてたったいま大きいクリアのんUPしましゅたコチラから見て
2006/11/24(金) 01:43:53 | 『★Sweet ayakiss☆』
