FC2ブログ
 
日々、思いつく「エッチねた」を配信してます。
気になるエッチな事をテーマにしたちょっと過激な雑記感覚のブログです。

素人女性のヌードの意識
■【新着】素人投稿ブログ インフォメーション
相互リンクして頂いている素人投稿ブログの新着情報です。

もう随分以前の話だが、「青春の記念」とし

ヌード写真を撮影することが、素人女性

間で、ちょっとしたブームになったことがあ

る。「ヌードになってみない?」と誘われた

とき、当時の若い女性(おねえちゃん)達の

7割が「絶対イヤ」と答えたと言う。残りは

条件次第では”OK”という条件付ヌード

定派を含めた「マイ・ヌードOK組」。さて

こうなると気になるのがその条件。その半数

は「他人に見られないのなら」というものと、

「綺麗に撮ってくれるのなら」、「青春の記

念としてなら」という条件だったとか。

案外多いかと思ってた「お金がいっぱい貰え

るなら」という回答は、ヌードOK組の僅か

5%程度だったという。

当時から十数年・・・、さて、ブログ全盛期の現

在、素人娘(女)のヌードの意識はどうなの

か?ブログで自分撮りのヌードを晒してる女

は五万といる(ように見える)し、恥らいも

なく(恥らってるかもしれんけど)オナニー

画像や、パートナーとのエッチ画像を毎日公

開している女神みたいな女達が際立って目立

つ(ような気がする)。果たして、愛すべき

大和撫子たちのヌード意識はどう変わったの

かという事が非常に気になる。そこで、ちょ

っと検索してみたら、同等のアンケートは無

かっただが、エッチな女性のご用達サイトの

「ラブコスメティック」に興味深いアンケー

ト結果があったので、これを参考にさせても

らう。「人前でになることに抵抗は?」と

いう問いかけに13%の女が「ない」と答えて

いる。まぁ、「ヌードになるか?」という問

いかけと、「になることに抵抗は?」とい

う質問では、その意味がちょっと違ってくる

とは思うのだが、になる事へのヌード意識

は、当時も今も大差がないということでよさ

そうだ。ただまー、時代が進んでデジカメや

ブログなんかのツールが出来て、手軽に誰で

も簡単にアソコの写真を撮ったり見たりし易

くなったというわけだ。

ともかく、ブログで脱いでる女神みたいな女

達に、男を代表してザーメン一発分の感謝の

気持ちを表明したい。

あんがとネ(ハート)

コメント
この記事へのコメント
こんにちは。。。
ご紹介して頂きありがとうごさいますぅ(*^_^*)

パイパン画像にびっくり…な~んだ自分のじゃん!ってツッコミたくなりました(笑)

これからもよろしく♪
2006/11/24(金) 15:04 | URL | えり子 #-[ 編集]
いらっしゃいまし。
こちらこそ、よろしくお願いしますね。
すっげぇ、綺麗なパイパンだったもんで使わしてもらいました。
舐めやすくなるんで、わし好きなんです(笑)。
2006/11/27(月) 23:36 | URL | エッチねたブログ(管理人) #MJd5zA8Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ecchinetablog.blog82.fc2.com/tb.php/36-3ef31d25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
