FC2ブログ
 
日々、思いつく「エッチねた」を配信してます。
気になるエッチな事をテーマにしたちょっと過激な雑記感覚のブログです。

豊満ボディのイクイク女
■【新着】素人投稿ブログ インフォメーション
相互リンクして頂いている素人投稿ブログの新着情報です。

「エッチねたブログ」もなんとか10,000ヒット

達成だぁぁ!!というわけで、今回はちょっと

趣向を変えて、これまで当ブログでご紹介し

たブログの中のイクイク女をピックアップ♪

やらしく、ネチっこく責めちゃいます。

えと、まず今回ご協力いただいたブログの

あさみるくさん(気分屋さんなあたしのブログ

に感謝します。

(以後、敬称は省かせていただき、気分がでる

よう「あさみ」と呼ばせていただきます。)


上目遣いでチ●ポを美味そうに舐めるのがあさみの日課だ。

もう瞳が潤んでやがる。




あさみの乳は、パイズリ向きに出来ている。チ●ポ挟むと最高なんだぜ。



あさみの乳を両手でおもいっきり鷲掴み。

ムギュッ、、と掴むと「クゥ・・・」という啼き声が堪らない。

尖がったあさみの乳首を見てやってくれ、、、軽く甘噛みしただけで、アソコから汁が溢れ出すんだぜ。

どんだけ濡れたか見せてみろというと、あさみはケツの穴まで開いて見せた。

ストッキングに沁み発見☆

充血したクリトリスにビラビラちゃんまで丸見えだぜ。




ま●こを弄りたくなったあさみは、物欲しそうに唇を半開きにして何度も何度も懇願する。

「し、、、し、してもイイ?」



堪え性の無いあさみを許してやって欲しい。ネットで見られると我慢できずにすぐに弄りたがるのは癖なんだ。


ったく、もぉそんなクチュクチュなってんのかよ。イク前に、2・3度指を抜いて我慢すんだぜ

「だ、だ、、、だめぇ、、、い、い、い・・・イッちゃうぅぅぅ」

「はぁ、ハァ、はぅ、、、ん、んん・・・」

「ね、ねぇ、、お願い、チ●ポ欲しいのぉ・・・」


※ 掲載内容はあくまで妄想の類です。実際の

あさみるくさんとの行為を記事にしたものでは

ありません。どうか誤解無きようお願いします。

尚、ここで紹介した画像の全ては

「気分屋さんなあたしのブログ」で閲覧できます。

この豊満ボディを、ド迫力の拡大画像で堪能さ

れたい方は、コチラからどうぞ☆

コメント
この記事へのコメント
10,000HITおめでとうございます^^
そして
ありがとうございます
記念であたしのブログ紹介していただくなんて 感激です^^

写真とコメントが合ってて
すごいなぁーって思ってました^^

これからも 宜しくお願いしますね
2006/11/25(土) 07:54 | URL | あさみるく♪ #mQop/nM.[ 編集]
はじめまして!
管理人様

リナです、はじめまして(´ー`)
紹介していただきありがとうございます<(_ _*)>

リンクさせていただきましたのでよろしくお願いしますねっ<(_ _*)>
2006/11/27(月) 01:32 | URL | リナ #-[ 編集]
いらっしゃい
こちらこそよろしくおねがいします。
お暇な時にでも、また寄ってくださいまし。
2006/11/27(月) 22:45 | URL | エッチねたブログ(管理人) #MJd5zA8Y[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/12(火) 13:18 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ecchinetablog.blog82.fc2.com/tb.php/37-73e00eb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
