FC2ブログ
 
日々、思いつく「エッチねた」を配信してます。
気になるエッチな事をテーマにしたちょっと過激な雑記感覚のブログです。

薄紫色のショーツ(下着)で発情
■【新着】素人投稿ブログ インフォメーション
相互リンクして頂いている素人投稿ブログの新着情報です。

付き合いだして数度目のデート、もし彼女が

薄紫色のショーツ下着)を着けてきたとし

たら、実は朝からヤル気満々になってるって

証拠。どうぞ持ち帰って思う存分して下さい

ってことだと思って、おもいっきし押し倒し

てあげませう。その気になっとるねえちゃん

を、何もせんで帰すのは失礼ってもんよ。

まぁ、そんな色だけで決め付けるのは、非常

に危ないんだけどさ、、、でも、米国の学者

の研究によると、大人の女性は薄紫色を見る

と、性ホルモンの分泌が最も活発になるんだ

とか。。。そういえば、以前に知り合いのエッチ

大好き女に、「ヤラシイ色って何色だぁ?」

って聞いた事がある。そいつは、暫く考えて

薄紫色」って答えてたっけ。

そいつが言うには、勝負下着を買う時なんか

割と薄紫色のショーツを選ぶんだそうで・・・

発情色なんだぜって教えてやったら、

「ウッフゥ~ン♪」

なんて、意味不明な答えが返ってきた。

(コイツ、前から訳分からん奴だったが・・・)

ともかく、こんな色だけで女のエッチな心理

が分かるなんて、男にとっちゃとっても便利

だと思わんかい?

ちなみに、「おまえ、今日なに色?」なんて

聞いてみたら、「薄紫」と答えてくれた。

おもむろに押し倒そうとしたら殴られた・・・

「な、な、、、、なんでぢゃ?」

※くれぐれも使用時はご注意を・・・

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ecchinetablog.blog82.fc2.com/tb.php/39-855858cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
