FC2ブログ
 
日々、思いつく「エッチねた」を配信してます。
気になるエッチな事をテーマにしたちょっと過激な雑記感覚のブログです。

巨乳女は頭が悪い?
■【新着】素人投稿ブログ インフォメーション
相互リンクして頂いている素人投稿ブログの新着情報です。

ん~、書くべきか書かざるべきか、悩んだ挙

句に書こうと思う。そう、巨乳女の頭の悪さ

について、、、なぁんか怒られそうですが・・・

昔から「デカパイ女は頭が悪い」とまことし

やかに言われきた。巨乳だって賢いぞぉ、、

俺の知ってるある巨乳女史なんか、国立大を

トップじゃないけど優秀な成績で卒業してるし

親戚の巨乳ねえちゃんは、アメリカの大学まで

行って訳の分からぬ研究をしてる。何の研究し

てるかチンプンカンプンでも、こんなブログを

せっせと書いてる俺より賢いのは明らかだ。

ぢゃぁ、なんで「巨乳女は頭が悪い」となった

のか?いろいろ考えるに、オッパイがデカイ

ということは、卵巣機能が発達し女性ホルモ

ンがたっぷり分泌されているっていうことで

ある。そんな関係で巨乳女の性格って割りか

しオットリしてないかい?自分の身近な巨乳

ちゃんを思い浮かべて欲しい。このおっとり

した性格が原因で、トロいだの鈍いだのと思

われて「頭悪ぃぃ」ってなるのだと思うのだ

が・・・どうだろう?。逆に胸の無いペチャパイ

女が多いスポーツ選手なんかの場合、ある程

度結果を残す選手になればなるほど勝負にこ

だわり、おっとり型の女というには程遠い存

在になってくる。どちらかと言えば精悍な感

じでとでもお馬鹿さんって感じはこれっぽち

もしないはず。だから、どっちがお馬鹿だっ

て事ではなく、結局はオッパイのデカさと頭

脳の働きには、なんの関係もないわけさ。

それに頭の悪さを言うならば、自分を含めて

巨乳崇拝しちゃってる、頭悪そうな男どもの

ほうがよっぽどお馬鹿よ。

ちなみに【まことしやか】とは、「真実では

ないのにいかにも真実に見える様子」の事。

賢い巨乳の女性なら、こんなことなど常識か・・・。

(スマヌ)

コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
「じゅんのお疲れ様日記」のじゅんです!相互リンク了解しました!こちらでもリンクはらせていただきまーす!紹介もしていただいてるようでありがとうございましたm(_ _)m
2006/11/26(日) 23:08 | URL | じゅん #-[ 編集]
じゅんさん、コメど~も
リンクありがとさんです。
またお暇な時にでも寄ってくださまいし。
2006/11/26(日) 23:31 | URL | エッチねたブログ(管理人) #MJd5zA8Y[ 編集]
おはようございます。
こちらにきちんとご挨拶できていませんでしたね。ご紹介ありがとうございます。これからも仲良くしてくださいね^^
それから エッチねたブログさんはクールで素敵ですよね^^
あささんの特集 あささんが弄ばれてるみたいでドキドキしちゃいました(*μ_μ)σ| モジモジ・・・
2006/11/27(月) 09:19 | URL | あろは #K3VsDgnM[ 編集]
こんにちは、ユウナです
ご紹介ありがとうございます(まだ見つけられてないんだけど…)
これからよろしくお願いします
2006/11/27(月) 10:08 | URL | ユウナ #-[ 編集]
コメント、ど~も
あろはさん、いらっさい。
ク、、クール?(^^;
ん~、、、こゆの言いたい放題って言うんじゃなかろうか?(笑)
ま、ともかく褒められるのと舐められるのは好きなんでOKです。
あんがとね(^^)。
口汚い時もありますが、気分を害されなければまた来てね。

いらはい、ユウナさん。
わざわざ、アクセスしてくれてあんがとね。
めっかったかなぁ?
Entry-13にズリパンのユウナさんを紹介してるよ。
2006/11/27(月) 22:43 | URL | エッチねたブログ(管理人) #MJd5zA8Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ecchinetablog.blog82.fc2.com/tb.php/40-af0ca8b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
