FC2ブログ
 
日々、思いつく「エッチねた」を配信してます。
気になるエッチな事をテーマにしたちょっと過激な雑記感覚のブログです。

フェラチオは美味しく!
■【新着】素人投稿ブログ インフォメーション
相互リンクして頂いている素人投稿ブログの新着情報です。

上目遣いにフェラチオする女の艶かしさは、

たいがいの男だったらそそられる。「そんな

に俺のチ●ポが旨いんかい?」って聞くと、

コクリと頷く女の可愛さに、チンコ汁を一滴

ほど漏らしてあげたくもなるってもの。

よくよく思い返してみる、フェラチオしない

女を俺は見たこと無いんだが、やっぱ嫌いな

女もいるんだろうね?「絶対しない」なんて

女もいるかもしれんし、こんなブログであっ

ても、「女はみんなフェラチオするのが大好

きさ」なんて言っちゃったらフェラチオ嫌い

なおねえちゃんにボコボコにされそうだ。

嫌いな理由は、生理的に「イヤッ」っていう

女もいるだろうが、汚い・臭い・不味いなん

てところだろうか。まぁ、生理的にって場合

は置いといて、汚い・臭いはちゃんと洗えば

それなりに平気になるかと思うけど、不味い

ってやつはなぁ、、、味覚の問題だから、き

っとステーキや寿司なんかを美味しい不味い

と言うのとは、訳が違う話だろうし、、、な

んともしょうがないかもしれんけど、役に立

つかどうかはともかく、俺なんかだと生クリ

ームだらけのチ●ポを、口で舐めとらせたり

してるけどな。友人の話じゃジャムなんての

もいいらしいとか言ってたが・・・。

調子に乗って、寿司折りの残った醤油をつけ

フェラチオさせた事もあったけど、イカ臭

くなかったせいか変な顔をしてたけど。。。

(イカ臭かったらどうだったかという疑問は

残るが気にすまい・・・)

フェラチオ嫌いの彼女や女房で悩んでたり、

執拗にフェラチオを求められてうんざりして

る女なら、こんなちょっとした工夫もしてみ

ると、嫌いだったフェラチオも不思議と好き

なったりする、、、、訳ないかぁ・・・

コメント
この記事へのコメント
私は好きなんですけどねぇ~~
フェラ★
でも、そうゆう味つきとかの工夫はマンネリ解消にも効くからいいとおもいます!!
やってみたい★★★
でも、あの、チ●コ独特の匂いと
味が魅力なんだけどなぁ~~
2006/12/03(日) 23:24 | URL | あやCAN #rc5P8932[ 編集]
いらっさい>あやCAN
フェラ好きの女って、割とそんなこと言うよね。
イカ臭いのも惚れた男のだったら文句なしってとこなのかも。
2006/12/04(月) 13:23 | URL | エッチねたブログ(管理人) #MJd5zA8Y[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/09/02(火) 15:03 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/09/21(日) 15:05 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ecchinetablog.blog82.fc2.com/tb.php/45-4a57e3a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
