FC2ブログ
 
日々、思いつく「エッチねた」を配信してます。
気になるエッチな事をテーマにしたちょっと過激な雑記感覚のブログです。

膀胱炎とお尻の拭き方
■【新着】素人投稿ブログ インフォメーション
相互リンクして頂いている素人投稿ブログの新着情報です。

男に比べて女の方が膀胱炎になりやすいっ

てみなさんご存知?膀胱炎の原因には、い

ろいろあるだろうが、女の人の膀胱炎の原

因で最も多い理由が尿道をさかのぼって細

菌が入ってしまうというものらしい。まぁ、

男女の肉体的差異がどうしてもこんな結果

をもたらすのだろうが、、、

要するに、お尻の穴が尿道に近いのがその

原因というか、トイレットペーパーでフキ

フキする時に、オシッコの穴にばい菌が入

りやすいという事な訳だ。近頃は、ウンチ

をした後には、ウォシュレットでキレイキ

レイってするから、以前に比べると少なく

なってきていると思われるのだけど、、、

知り合いの女友達が「お尻は前から後ろに

ふきなさい。」って、幼い頃に母親から教

わったと言っていたが、まぁ、昔から伝わ

る生活の知恵ってとこなんだろう。

で、よしゃーいいんだが、膀胱炎になった

おねえちゃんのお尻の拭き方が、ついつい

気になってしまう訳よ、、、

んだって、お尻の穴オシッコの穴をも含

めた、その中心の穴を念入りに舐めまわし

たいやんか?「こんな綺麗なおねえちゃん

なのに、マ●コにウ●コが混じってる・・・」

なぁんて考えちゃったら、俄然やる気が失

せちゃうもんな。

でも、、、いざエッチすると、こんな事言

いながら、女の反応を感じながら、お構い

無しにお尻の穴まで舐めちゃうんだから、、、

ウ~ン、、、やぱし、わしって愚かだわ。

ちなみに、膀胱炎の原因はこればっかりで

はございませぬ。くれぐれもわしみたいな

偏見は持たぬように・・・。

コメント
この記事へのコメント
“O( ^ - ^〃 )O”ありがとぅございました
ぉ祝いのコメント頂きまして“O( ^ - ^〃 )O”ありがとぅございます
それとTOPにも記載して頂き嬉しいです
お祝いのしてもらいましたと今日の日記で報告させて頂きます○┓ペコ

で、膀胱炎のぉ話・・・
勉強になりますた
ビックリです
(*ノωノ)ウキャ
2006/12/08(金) 15:41 | URL | じゅな #D.daNumU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/08(金) 23:00 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/09(土) 01:50 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/09(土) 17:37 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/05/01(火) 09:07 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ecchinetablog.blog82.fc2.com/tb.php/47-b15114b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/04(日) 00:26:48 |
