FC2ブログ
 
日々、思いつく「エッチねた」を配信してます。
気になるエッチな事をテーマにしたちょっと過激な雑記感覚のブログです。

エッチな勝負下着の話
■【新着】素人投稿ブログ インフォメーション
相互リンクして頂いている素人投稿ブログの新着情報です。

男を意識していない幼い女の子と、いい加減

女を捨ててしまったオバサン以外の女なら、

勝負下着とやらを数枚は持っているんじゃな

いのかな?確かに、通販のカタログを見ても

「へっへっへ、こげな可愛いパンツの下には

どんな清らかなマ●コがあんのかな?」なん

てオヤジモード全開で言い寄りたくなる、見

るからに可愛らしい下着やら、「おまえ、こ

んなん穿いてたら、チ●ポ欲しくて堪らんか

ったやろ?」なぁんて、女のアソコだけでな

く、スケベ心丸見えみたいな下着もあったり

実にバラエティにとんでいる。個人的には、

あまりシテシテの下着より、こんなんだけど

頑張ってみましたみたいな、ちょっとばかし

女の奥ゆかしさみたいなんが垣間見えるよう

な、されどその心意気が伝わってくるような

下着に下半身も反応しやすいかな、、、。

(どんなんだ?)

ただまぁー、これが女にプレゼントなんてな

っちゃうと、ベトベトのエロ親父になってま

って穴あきパンティやら、肝心なトコに真珠

みたいなんが付いてるスケベ下着になってし

まうのは、不思議というかスケベ親父の悲し

さかな?

かと言って、おまえこんなんよく恥ずかしげ

もなく穿いてられるよなぁ、、みたいな下着

を買ってあげながら、冷たく「淫乱女みたい

やな」とシラーと言ってしまうんだから質が

悪い。(まぁ、自覚はしてるけどさ)

そんな俺も、エッチ用と言う訳ではないが、

下着は普段から黒のビキニブリーフに決めて

いる。まぁ、エッチの時にも雰囲気あるから

さ。しかも最近はオヤジ体型になったもんで

気色悪さもエロ度倍増で自分ではすっげーお

気に入り。(かなり非難もされますが・・・、ん

でも、結構気に入られてるとも思うけど・・・)

と、言うことで「今日はエッチするぞぉ!」

なんて心に固く決意して、ヤラシー下着を穿

くのも、お相手の趣味に合わせないと逆効果

でっせーって話なのでありました。

(え?そゆ話だったっけ?)

コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2006/12/12(火) 23:02 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/13(水) 08:55 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2006/12/14(木) 12:52 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2006/12/29(金) 10:02 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2006/12/30(土) 23:59 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2006/12/31(日) 21:38 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/21(日) 18:13 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/23(金) 12:22 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/26(月) 15:42 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/04/23(月) 21:07 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/05/22(火) 22:04 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/04(月) 12:35 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/08(日) 21:20 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/02/03(日) 14:08 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/04(月) 21:16 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/03/02(日) 18:20 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/03/05(水) 21:03 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/03/28(金) 21:57 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/04/04(金) 16:03 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/05/11(日) 00:07 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/05/16(金) 20:12 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/05/23(金) 17:52 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/05/26(月) 13:30 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/19(火) 21:52 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/10/27(月) 12:54 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/02/05(金) 00:33 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/21(月) 16:00 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ecchinetablog.blog82.fc2.com/tb.php/48-bff13cd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2007/12/19(水) 23:00:51 |
管理人の承認後に表示されます
2008/01/06(日) 15:01:52 |
管理人の承認後に表示されます
2012/11/04(日) 00:26:45 |
