FC2ブログ
 
日々、思いつく「エッチねた」を配信してます。
気になるエッチな事をテーマにしたちょっと過激な雑記感覚のブログです。

危険なラブホのコンドーム
■【新着】素人投稿ブログ インフォメーション
相互リンクして頂いている素人投稿ブログの新着情報です。

ラブホコンドームって、お客が入れ替わる

毎に、取り替えてくれてるかどうかって誰か

しらんかな?い、、、いや、どこまで安全なの

かなぁ・・・と思ってさ。実は、俺の学生時代

の友人には、かなり悪どい奴もいて、そいつ

は危険日だろうとお構いなしで「ナマでダラ
 

ダラいかせます!!」なんて言ってた奴で、

ラブホに女連れ込んでは、自慢のデカマラで

ヒィーヒィー啼かせては、他にいい女めっけ

てはポイ捨てしちゃう。おのずと、こんなこ

とばっかしてるから、孕まされて泣いた女は

片手じゃ足りんし、きっと両手でも足りんと

ちゃうかなぁ・・・まぁ”女の敵”だわな。

んで、そんなことはどうだっていいんだけど

こいつがほんとに悪どいと思うのは、別れた

女が「出来ちゃったヨ(涙)」って泣きつかれ

た後なんかに、ムシャクシャついでにラブホ

の備え置きコンドームに穴あけて帰るんだと

さ、、、開いた口がふさがらん話だが、この

話を聞いてマジでラブホコンドームを使う

のが怖くなってしまった次第で、こんな疑問

をそれからづぅぅぅぅっと持っていたわけさ。

ちなみに、以降ラブホコンドームは絶対使

わなくなったのは当然のことでで、スキン

使わずナマハメ外出し路線に走ったは言うま

でもない。んでも、しっかりナマ出しもして

たけど(エヘ♪)

あと、きっとこいつは地獄に落ちます。絶対

、マネなどしないでねん(激に)。

(ver2)

質問 あなたはラブホスキンを使いますか?
必ず使う
ときどき使う
体外射精だから使わない
中出しだから使わない
知らない・・・

コメント



- レンタルサーバー -

結果過去の投票FC2ID

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ecchinetablog.blog82.fc2.com/tb.php/6-60f03b76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
