FC2ブログ
 
日々、思いつく「エッチねた」を配信してます。
気になるエッチな事をテーマにしたちょっと過激な雑記感覚のブログです。

パイプカットの落とし穴
■【新着】素人投稿ブログ インフォメーション
相互リンクして頂いている素人投稿ブログの新着情報です。

パイプカットは男の立場で、性感も損なわず

その時の手間もいらない、確実な避妊法

いえる。もちろん、手術はしなきゃなんない

けど、パイプカットの費用はだいたい2・30

万円で、手術にかかる時間も2~30分程度

だから、鯔(トド)とかオットセイ並みの精力

絶倫な俗に言う種馬状態の殿方には、お勧め

避妊法だと思う。

難点をあげれば、子作りをしたいと思った時に

元に戻すことが難しい事。

もう一度、パイプを繋げる手術の成功率は8割程度だと言う。

しかも、再び開通させたとしても、妊娠の確立は極めて低い。

まぁ、パイプカットを考えている方は

これくらいの知識はあっても損はないと思う。

手術後は酒池肉林のハーレムでも作ってもらって

セックスの求道者として、励んでくれたまえ。

ところで、このパイプカット、実は思わぬ落とし穴がある。

パイプカットは100%の成功率の避妊法だと考えがちだが

ただ一点、術後2週間以内にセックスしてしまうと

術前の精子の残党が生き残っていて、

妊娠なんてことがあるんだとか。

流石に、種馬さんには2週間の禁欲は難しいかもしれないが・・・

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ecchinetablog.blog82.fc2.com/tb.php/7-31b05e21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
