FC2ブログ
 
日々、思いつく「エッチねた」を配信してます。
気になるエッチな事をテーマにしたちょっと過激な雑記感覚のブログです。

真珠入りのペニス
■【新着】素人投稿ブログ インフォメーション
相互リンクして頂いている素人投稿ブログの新着情報です。

真珠入りペニスで女は啼いて悦ぶか?

いや、一時期、男根増強法(?)としてスケベ

な男どもの間で盛り上がった話なんだけど

さ。刑務所帰りのアニキ達が暇つぶしに、歯

ブラシの柄を削って入れたもんがネタ元らし

いんだけど。だから真珠だけって訳ではなく、

今では一部の形成外科なんかで、

真珠じゃなくってシリコンを埋めてくれるらしい。

まぁ、ともかく

そこまでして女を啼かしたいんかいっ!

と思ってしまうわけだが、

玄人筋じゃ今でも幅をきかせているのだろうか?

ところで真珠入りを体験した女の反応って

あんまりかんばしくないらしい。

以前チャットで知り合った風俗嬢のねぇちゃんも

「そんな客、嫌い・・・」と言っていた。

知り合いの女友達に聞いてみたら

「そんなん痛いだけぢゃん!」とか

「気持ち悪ぃぃぃ、やめてよねっ!」と、

もー散々の反応しか返ってこない。

ちなみに男のほうも、勃起しただけで

真珠に押されて痛いだけって話もある。

ま、、イボイボのバイブを販売されている訳だし

熟女系の淫乱妻の方達には、案外人気があったりしてね。

ともかく、経験者の方がいたら情報求む!

質問 真珠入りペニスになりたい(されたい)?
もちろん!
興味はある
ないっ!
堪忍してぇ~

コメント



- レンタルサーバー -

結果過去の投票FC2ID


コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/04/16(月) 10:41 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/12/15(月) 01:32 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/07/31(水) 10:27 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ecchinetablog.blog82.fc2.com/tb.php/8-9491bac0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
