FC2ブログ
 
日々、思いつく「エッチねた」を配信してます。
気になるエッチな事をテーマにしたちょっと過激な雑記感覚のブログです。

バイブレーターのビビビ・・・
■【新着】素人投稿ブログ インフォメーション
相互リンクして頂いている素人投稿ブログの新着情報です。

その昔のバイブレーターと言えば、「熊ん子」

や「インディアン」なんてのが有名どころ。

そういえば、「ブラックハンター」なんてのも

あったけど。少年の頃は、こんなので責めた

ら、粗末な自分のモノじゃ、とうてい太刀打ち

できんよなぁ・・・と、心底電動バイブにビビッ

てた。今じゃこんな骨董品みたいな機種は、大人

の玩具屋でも、お目にかからないけど、だからっ

て基本機能がえらく違うなんてことは無い。

最新型のバイブレーターだといろんな仕掛けが盛

り沢山になってるだけ。

だいたいさ、バイブなんて基本的にはにぶち込

んで、ちっこい子機をクリトリスに当てるってい

う使い方なんだし、こんなもんは昔も今もそう変

わりはしない。

ただなぁ、、、ハッキリ言って、自分の亀頭ぢゃ

バイブのビビビな動きは出来ってば!

ぜってぇー負けるし(涙)、こんなもんをハメち

ゃったら、ただでさえ粗末な自分のモノがいらな

くなってしうんでないかと不安になる。

でもね・・・実際は、まず間違いなくバイブレーター

の後には、ホンモノを欲しがるよ、、、女って。

だから、バイブのメーカーさんに言わせれば

最強の男の味方なんだとさ。

関係ないけど、個人的には電マとかローター

クリトリスにガムテープ付けにして、電動でな

ディルドウ擬似男根)で、ネチネチ責める

のが好みです。(ぐふ)

責め具として使用
分身として使用
代用として使用
使ってみたい
ヤダ、怖い・・・

コメント



- レンタルサーバー -

結果過去の投票FC2ID


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ecchinetablog.blog82.fc2.com/tb.php/9-ca480acb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2006/12/17(日) 18:09:45 |
